スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

軽くお久しぶりです。

もうじき淀川の花火大会がありまして、会社でチケット取ったらしくてみんなで行こうぜとか言ってるんだけども行ける訳ねーだろクソが。

八月六日っつったら色々な納期とか締切とか重なって修羅場そのもの。

もし、写真辞典とかあって、修羅場でひいたらこの仕事場が載るんだろうなってくらいヒドイ。

もう言ってる事も訳わかんない。。。

明日は多分久しぶりに休めるので、色々日用品の買い出しに走ります。


しかし天気が不安定ですね。

大阪はまだ全然マシなんですが、河川の氾濫とか土砂崩れとかこわいですね。

ばあちゃんが山に住んでて家がかなり古いので心配です。

ここまで来たらなんか2012説が真剣に怖くなってきますね。

何があってもおかしくないですもん今は。

各地の大地震、津波、中国の新幹…コレ違った。

喫煙。

最近どうにも忙しくて、はけ口を探すうちになぜか強烈な喫煙衝動が…

チェーンと言っていい程の愛煙家だったためか、今になっても時々襲って来ますね。

未だに夢の中で吸ってしまってアチャーってなる。

やめて五年ほどかなぁ…??

これは一生抜けないかもしれないなぁ。

まぁビール飲んでるので両方やってた時よりはいいんでしょう。


時間が足りないので電車通勤は一時やめて、車通勤に戻ったんですが、その途端やっぱりと言うか何と言うかだらしなさが戻ってしまって、スッピンで出社。

人に言われて初めて気付く始末で、急いで近くのドラッグストアに一式買いに行きました。

高いのは変えないのでほぼちふれとかセザンヌなんですが、セザンヌのファンデーションがいい仕事してましたよ。

下地だけはちょっといいモノを買ったのでそのせいかもしれませんが、ウルトラカバーとかいうファンデがよかったです。

700円しないくらいです。

たまにはだらしないのも役に立つのかもしれないです。

そう言えば香水が無くなってしまった…

なんかいいものないですかねぇ??

ふくちょう

酒飲むと顔には出ないけどすっごく弱くて酔うとそばに居る人誰にでも膝枕を要求する。

気がした…

自分は全く憶えてなくて、次の日変な目で見られるのが嫌であまり飲まない事にしてそうな気がした。



本社の役員と話す機会があって、やっぱり上に立つ人間ってのは違うなぁと。

あまり本社とかかわりが無い大阪の支社の事、きっちり把握してる。

多分従業員の名前も覚えてる。

入社の時、一回あっただけの役員が私の事を覚えてたのにびっくりでした。

まだ居たんだ〜。

君取ったの僕〜。

恐らく還暦間近のオヤジの喋りがキモかった…。

衝撃。

おかんの誕生日がいつだったか忘れてしまって、思わずググってしまった…

出る訳なかろうよ…

頼りすぎてますね、PCに。

バス停の停の字をド忘れして、リーダーに書いてもらいました。

え?馬鹿なのは知ってたけどそこまで馬鹿なの?

みたいな空気が堪らなかったです。


で、台風が何とも中途半端なカンジで去ってゆきました。

何事もなくてよかったよ。

その影響か何だかわからないですけど、夕方の空が紫で綺麗でしたよ。

何やら縁起か良いそうで。

間違っても凶事の前触れであってはなりませぬ。


サイトの方ですが、更新がまた止まってしまってます。

なかなか絵を描く時間がとれず、中途半端な放置ですみません。

拍手も沢山ありがとうございました。

どう表していいのかわかりませんけど、解析開いてる画面の前で土下座の絵を想像していただければそう遠くないです。




涼しいです。

台風が来てますね。

大型でしかもノロノロだそうな。

何も害がなかったらいいんですけども。

うちはベランダの物干しをとったくらい。

近畿は明日が凄いと聞いてます。

休みたいなぁ…。


で、私がある意味癒されてる動画がありますのでリンク貼っときます。

パンダチーズ

有名ですかね??

かわいいのに乱暴パンダ。

スーパーのが好きです。

カートの倒し方にプロが見える。

換気は大事よ。

キッチンの排水溝が、別にゴミ詰まってる訳じゃないのにうまく水が流れない。

カビかなんだかが奥の方でエラいことになってんだろなと、ハイターを流し込んでみた。

5分後、ハイター流すと水もイイ感じに流れて解決です。


しかし、混ぜるな危険とある薬剤使うときは窓全開でも換気扇は回した方がいいみたいですよ。


気持ち悪くなりました。


扇風機までついてるからええわと思ったんですがダメだ。

使用料は守りましょう。ドブドブ流してしまった…。

それか、専用の洗剤を買うべきだ。

私みたいに横着したら死にますよ。

二つに折るアイス

アレばっかり食べてます。

アレが主食みたいになってます。

暑さに弱い。。。家に居る時はいつも上の絵みたいになってます。

誰かきたらすぐ出れないですねぇ。

ただ、足だけは冷え症なので靴下が欠かせません。

足以外は暑くてたまらないです。

昨日の仕事のミスはなんとかなったのかどうなのか分かりませんが、とりあえず苦情は来ませんでした、今日は。

また別のとこで何やらミスしてたらしく、こちらは誰がやってしまったのか分からないんですが、恐らく私だろうと。

勝手に思ってます。

連発してるのみんな知ってるからみんなもそう思ってるはずなのに口に出さない優しさ…

メモ帳を片時も離さず気をつけます。

うちの会社は何故か夏になると忙しくなるので、恐怖の八月に備えて精神を安定させて強くしなければ。

頑張りましょう。

また失敗したかも…

お仕事。

しかも私はこれから職場を離れなければいけないのでミスした相手会社のかたが来ても、対応できないという何ともケツまくって逃げた感が…

私の代わりに誰か怒られたりしたら最悪だぁぁぁ。

最近ホントミスの連発で真面目に医者行こうかと思うほど。。。

脳がどうにかなってんじゃなのかと。

思い込み病とかあるかな。無いな。


自分が思い込んだらそうとしか見えなくなって、びっくりするようなミスをしてしまう。

確認してない訳じゃないんですが、合ってると思い込んでそう見てしまう。

どうにかしないと…信用なくす…

ありがとうございます

拍手をたくさん頂きました。

とても嬉しいです。

嬉しいんですけども、申し訳なくも思ったり…。

大丈夫ですか?こんなサイトに時間割いて。

とにかく!

ありがとうございますm(_ _)m

更新更新♪



さて、さっきまでお腹壊してました。

腹は丈夫らしくて下すことはあんまりないんですが、昨日からの不摂生が今日来たみたいです。


今日仕事休みだったので、「うし、サッカー観るか」と意気込んで起きてました。


10時から酒盛りを始め、3時頃まで飲みっぱなしで。

缶ビール6本空けました。
無茶すると当然グロッキーになる。

エコエコうるさいご時世にテレビつけっぱで寝てました。


サッカー決勝進出は朝知りました。

浮かれすぎた。

昼からはお菓子食べまくり、晩御飯のカレー食べた辺りから怪しく。


アイス喰って追い討ち。

もう死にそうでした。


そういえばサッカーは民法テレビでやってたのかな?
放送局さえ知らぬという。

今日BSの請求が来ましたよ。

半年分約\23000

バカかと。

この半年間、BSのボタンさえ押してない。

存在すら忘れてた。

そんなもんに大金払わなかあかんのかよ。

勝手に垂れ流してるくせにね。

なんであんなヤクザ行為がまかり通ってるのか不思議でならんのです。

甘いもの

好きだけど量食べれないので困りました今日。

打ち合わせ先の会社に行ったはいいけど、昼食をご一緒にという事で近くのレストランでとったはいんですが、ケーキバイキングとか昼の込み合う時間帯にすんなよな。

死にかけたじゃないか。

相手のかたが「自分は酒飲みで甘いものは苦手なんですが、〇〇さん(私)お好きそうなので取ってきましたよ。ケーキは綺麗なので見てるだけで満足なんですよ〜」と女子のような事を言う50手前のオッサン。

デカイ皿に、コレちょっとでも動かしたらこぼれるよねって言うくらい満載してきました。

まさか「こんなに喰えるか」とか言えないので食べましたよえぇ食べましたよ。

胸やけで吐きそうになりました。今さっき復活して帰ってきました。

ただ晩御飯食べれそうにありません…。


あと朝、洗濯した下着を干してたらワイヤーが飛び出てましてね、しかも方っぽは半分飛び出てて、もう方っぽは行方不明…

どこ行ったのかなワイヤー。

もう捨てるしかないけどどこ行ったかわからないと気になるじゃないの。

<<prev next>>
プロフィール
薫さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月20日
地 域 大阪府
血液型 A型
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
おもしろい
いえいえー 自分も
おもしろい
あぁっ!!こひなだ!
おもしろい
そうなんですよー(´
おもしろい
二期?二期ってことは
おもしろい
自分もコックリさん好
なんやかんや
店主さまへ 
サイト