スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


今日は保育園の来年度の申請面接だったよ〜。
来年度もどうか更新されますように。今年は赤子がいるからちと状況がね…大丈夫かしら(^_^;)
うちの長男(今年年長さんになります)は障害児なのでそのテに詳しくて信頼できる保育園がいいし、環境変わるのがすごく苦手だからまた新しい保育園となると大変だ…
障害児だと優先してくれるとか噂で聞いたけど噂だしな〜正しい情報がほしい。
とりあえず結果を待ちましょ〜たぶん大丈夫でしょう!

ところでブログやTwitter見てると小学生は冬休み終わったところたくさんあるね!こちらはなんとあと1週間もあるよwなげぇww
長女ちゃん、宿題は終わったけど自由研究は昨日から始めた(^_^;)スケルトンたまご作るんだって!酢にたまごつけるだけ〜ほんとに透明?になるのやら…なりませんでしたっていう実験結果でもいいのかしらww
まぁもう4年生だからそのへんは本人に任せます。助けを求められたら助けるけどね(^o^)

さて今日は餃子と切り干し大根とブロッコリーのサラダ!ギリッギリまで献立決まらないとダラダラしちゃうけど朝のうちに決めたから気分がいいw気分がいいだけで早さは変わらないけどな…お料理上手になりたーい!

ママのつぶやき

明けましておめでとうございます!
もう8日も経ってるけどww
年末、むすめが高熱でダウンし続きまして旦那が高熱でダウン。インフルじゃなかったけど3日くらい高熱でインフルじゃ?!って感じだった( ;∀;)そんなこんなで新年明けて、今日は家族みんなで初詣に行ってきた!
正月三が日ずっと旦那は仕事で今日今年入って初めての休み。
お守り買って参拝しておみくじひいて…。
あ!おみくじは大吉!わーい!書いてあることがことごとく良いことで逆にこわい…
ここでもう使い果たしたのでは?と思ったw大事に持ち歩こう。
明日、というか今日はお家でゆっくりして火曜日からは保育園も始まるから登園の準備しなきゃ!長女はまだまだ冬休み(´^q^`)丸付けしてあげなきゃな〜宿題はあらかた終わったようなのでわたしの丸つけ待ちらしいw
さて、今日もトイレ掃除して寝るか〜
トイレ掃除、なぜか夜寝る前にやる習慣ができてしまった…こたつで眠くなってもトイレ掃除するから目が覚めちゃう/^o^\なぜこんな習慣がww

とりあえず、今年もいちねんみんな元気に過ごせればいいな〜
前の記事へ 次の記事へ