スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*


コメントありがとうございます♪
返信しました(^O^)/

土曜日に学習発表会があったから、むすめは本日お休み。朝はのんびりできるけど、昼間は何しようかなぁ〜今日も安定のお散歩かしらw

最近、くるみぼたん作りにハマってて。
かわいい布めぐりをしてるんだけど、なかなか見つからない(´;ω;`)とりあえず家にあったやつでw100均のくるみぼたんキットめっちゃ簡単でびっくり〜!
今年こそ、スヌードを作る目標(いつも編むの面倒になってネックウォーマーになる)たててるから、それ用にくるみぼたん作ろう\(^o^)/

*


今日の夕飯♪
中華丼?みたいなやつ。
あとはクリームコロッケと大根サラダ、大根と豆腐の味噌汁でした。
大根ばっかりw
ごちそうさま(*^^)v

*

親子行事終わって一安心〜
わたし、今年役員で、色々面倒臭かった…はぁ。

次は学習発表会♪
衣装探すついでに、夏物仕舞っちゃおう。まだ衣替えしてないという…
子どもたちとわたしと…結構なひと仕事よね^^;
年末に向けて断捨離!したいなぁ〜
小さくなった衣服たくさんあるから、捨てるか売るかしなくちゃ。

冬がくるよ〜いやだ〜

*


むすめが言葉の教室に呼ばれちゃって、通うかどうかの検査をしましょうって言われたんだけど、なぜかその検査の日が今日だった/(^o^)\
だって台風で休校なのになぜ学校に行かなきゃなの?と思いながらもちゃっちゃと終わらせよう精神で行きました〜

やはり通わないとないらしい。
なんだか検査厳しいのね。そんな発音悪くないんだけどな。一年生の時は引っかからなかったのになぜ?ほわい?
まぁ仕方ないか。通うのは在学中の時間だし親同伴とかじゃないからいいや。下の子わざわざ誰かに見てもらって行かなきゃないとかなら通わないけどww無理だし/(^o^)\

さて、今日の夕飯は、鮭のホイル焼き、揚しゅうまい、サラダ、味噌汁!
もうすぐ出来上がるよん(^O^)/

*


もう五時(´×ω×`)
連休も終わってしまった……と思ったら明日は休校になりました^^;
明日は完全引きこもりだな〜

今日の夕飯は、麻婆ナス、サラダ、クリームコロッケ、味噌汁。
よし作ろう!
前の記事へ 次の記事へ