スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

解禁!

やっとパス外します。
テンプレがまだ多分変なトコあるけど追々直していこっと^^
空にしたかったんだ!可愛いでしょq(*^ω^q)

おはよう

とりあえずガールズデイ二日目なわけだけど昨日よりは痛みが少なくて良かった(*´□`*。)昨日は死んだorz久しぶりにあんなに酷かったな-。
そしてまたテンプレを変えた件wwまたしてもリアタイにしました。

泣きたくなった日


切なくて、泣きたくなるのは体調が悪いから?
何もできないの
届かないの
気付かれもしないの

きっと、ずっと一生だね。ずっとずっと先も今といっしょなんだろうな。

虚しすぎて、泣ける

夏が


待ち遠しくなりました!超寒がりだから暑いのは特に苦手じゃないから元々夏は嫌いじゃないけど、こないだ知り合いに茄子の苗もらった-!!失敗しなければ夏には何個か可愛い茄子が…\(^o^)/
うちは社宅の二階だからベランダにしか置けないけどちゃんとなるかなぁ?写真はもらったばっかりの苗^^んで今日実家からプランターを持ってきたから明日植え替えて、毎日水やって2週間後に肥料を撒くそうです!

あたし今まで植物に興味なかったんだけど食べ物とか花とかになると楽しみだぜ-!!子供のようにワクワク(笑)張り切って100均でじょうろ買ってこようかな(100均かよw)
しばらく茄子日記になるかもしれない(笑)

何回見ても

おもしろいんだぜ!ってことで先週から何度目かの救命病棟24時見てます\(^o^)/スカパでやってるんだけど12時くらいに寝なきゃ朝起きれないのに毎日1時までやってるという罠wwwそりゃ見ちゃうよ全部見ちゃうよ-!!しかしそれも明日で最終回(´;ω;`)見てるドラマが終わっちゃうと寂しいよね-。恋愛物じゃないのにハマってしまう-!そういえば医龍にもハマったっけ。病院関係好きなのかもしれない(笑)あ-江口ようすけかっけえ(^q^)

とか言いながらこないだ友達にもらったちんすこうを食べようかどうか迷ってます。今食べたら太っちゃうよね-うぅぅう我慢だあたし(`;ω;´)
前の記事へ 次の記事へ