スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


邑ー!
わざわざミニメありがとう(*´▽`*)お姉ちゃん(←決定した笑)はお肌の曲がり角年齢ですが頑張ります(笑)
ホントありがとうね〜!

と私信ぶっ飛ばします('-^*)/


ありゃ…ネイルが剥げてるのにもうこんな時間になっちゃった(>_<)外出るようになってからちょっと剥げてるだけでも気になるようになった(笑)うんうんいいことだヾ( ´ー`)笑

もう終わっちゃうけど、25日にひとつ歳を取りました★もう嬉しいことではないけれどみんなにおめでとう!って言われるのはやっぱり嬉しいよね(^-^)
あまり先々悪い出だしだけど、いい歳になればいいなぁ…

お金がない時に限って…服が超欲しくなる罠/(^o^)\
今日友達にネット通販のサイト教えてもらったんだけど今セールやっててめっちゃ安い!!

買ってもいいかな…ダメかな…

仕事は制服なしの私服だから困るっ(>_<)
やっぱり主婦でもおしゃれしたいもんね^^

今日は休みー!
今週は短かった(^-^)
その分仕事が忙しくて…まだまだ山のように書類がある´`来週中には片付けないと…。

昨日は手が痒くて皮膚科へ。飲み薬飲んだら嘘のように痒みが取れた☆今度はちゃんと通って完璧になおそ(-"-;)
さて、掃除しなきゃ!今日はママ友と遊びます(^-^)/

今日も、小さい『ツイてない』がいーっぱい。
こう毎日のようにあるとなんだか受け止めれるようになる。またかぁと思いつつ、まぁ仕方ないよね。と受け止める。てか諦める?

でもまぁ、小さいことだからいいか。

仕事で失敗したり、怪我したり。そんな大きなことじゃないからいいよね。
とりあえず仕事は順調。Kさんに誉められた(^-^)もういい歳ですが(笑)、誉められるのは嬉しいね。
前の記事へ 次の記事へ