スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず話題書きでも


こんなのが目についたので…。

話題:抱きしめられるなら前?後ろ?


…………完全に後ろからぎゅっがいいです(笑)
不意打ちに後ろからぎゅってされたら恋に落ちると思いませんか?
前からぎゅは恋人になってから、後ろからぎゅは恋人になるかならないかの時にされたら完全にノックアウトですってなんの話(笑)


話題書きも楽しいね。時々書こう^^
▼追記

今日も寒いね


いつになったら春がくるの?
とってもいい天気だけど、ホントに寒い…!まだストーブしまえないくらいだよ-。
4月に遊びに行くのになぁ。寒いと歩きたくないよね(´;ω;`)

ちょっと悩みを抱えながら、あと4日で3月もおしまいです。


逆戻り


冬に逆戻りしてしまいました。寒すぎるよ-!!昨日は大雪だったし今日は風が冷たいし、もう4月になりそうなのにやっぱりここは春になる前にドカっと雪が降るみたいねぇ。
なんだか寒い身も心も(笑)

切ない寂しい、こんな言葉ばっかり思い浮かぶのはやっぱりあの人のせい?

▼追記

無い物ねだり


たまにね、ほんとーにたまに。
この運命を辿ってなかったらどうなってたんだろうって考えるの。
例えばあの時、高校卒業してからあそこじゃなくてもっともっと遠くの方に行ってたらどうなってたのかなとか。

あの時きちんと、自分のやりたいことをよく考えてたら、今頃やりがいのある仕事をどこかでやってたのかなとか。


あとは自分の性格。
あたしは彼氏が出来ちゃうともうその人しか見えなくて、友達よりも彼氏を優先してしまって。
だから友達だけで旅行に行ったり、ライブに行ったりだとか、本当に数えるほどしかなくて。
あの時もっと寂しがり屋じゃなくて、彼氏も大事だけど自分も大事で、友達も大事で、彼氏とも友達とも満遍なく付き合えたら、もっと世界は広がってたのにって。
いつも思う。

そしたら自分のことだって、優先出来たり、好きなこといっぱいやれたりしたんだろうなぁって。

そんな楽なことばっかりじゃないけどね。


今の生活に後悔してるわけじゃないんだ。普通に幸せで、家族もいて子供もいて。ただ、刺激がないだけなんだよね。

まだ20代なのに、これでおしまいなのかなーって思っちゃうんだ。なにも大したことをやれずに終わっちゃうのかなって。


なにか新しいことやりたいなぁ。例えば何かの学校に通ったり、なにかの資格をとるために勉強したり、今は絶対にできないけどいつかやれたらいいなぁ。


学生のころは、もう勉強なんてしたくないって思ってたのに変だね。

さくら


西の方ではもう咲いてるんだね〜?
大阪とか京都ではもう咲いてるみたいだね^^
いいなぁ早く見たいなぁ…あたしのとこはまだまだ´`
4月中旬か後半?
東京でも咲いてるの?
銀パピーのとこでは咲いてるかなぁ^^?

今年こそ、お花見したいなぁ〜あと動物園行きたい(笑)




追記はコメレス\(^o^)/黒澤さんのコメに吹いた(笑)
▼追記
前の記事へ 次の記事へ