スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


チビたんが風邪気味´`面接行けないかも…。
土曜日に用があって保育園に行ったら数人しか子供たちがいなくて。
土曜日はいつも休ませてたから分からなかった。
あんなに少ないのに土曜日預けるの可哀想だな…しかも5時までは可哀想すぎる。

やっぱり2時くらいまでの仕事がいいのかなぁ。
土日が休みなら尚いいけれど、今はそんな求人出てないし。

働くママさんは本当に気持ちが強くなきゃだめなんだな。可哀想とか思うだろうにそれでも仕事しなきゃいけなくて、葛藤して。

あたしはまだ強くない。
全然強くなれないみたい。


月曜日、コンビニの面接。期待は薄そうですがとりあえず。
コンビニ9時5時。
朝、弁当朝ご飯作って食べさせて自分も食べて布団畳んで着替えさせて見送って着替えて化粧して歯磨きしてさせて食器洗って保育園へ。
間に合うのか?
洗濯は夜やるか。

とりあえず布団畳むのはやってもらおう(笑)
まぁその前に受かるかどうかですがorz

このお腹の痛みは………。
最近かなり不順´`
なんでだろ;
ストレスとかあまり溜まってる気がしないのに。

早く新しい仕事したいよー
こんなに求人が少ないとは…。びっくり。

おとといかな?
一人カラオケ行ってきた(笑)
一時間だけやったんだけど全然足りなすぎる。ストレス解消でめっちゃ良かった!意外と一人でカラオケ来てる人たくさんいて嬉しくなかったよ(笑)
また行こう。


一人カラオケがしたい今日この頃(笑)
歌うことは好きだからかなりストレス解消になる!けど一人で行ったことないんだよね…まぁこの歳になるとそういうのは気にしませんが(笑)
一人で行くには歌いたい曲をメモってかなきゃ!
カラオケに行って、さぁ歌おうと思うのに何歌っていいか分からないってことない?
あたししょっちゅう。
帰ったあとあれ歌っておけば良かった!って後悔するんだよね。

なのでメモっておこっと。近いうちに一人カラオケ行ってきます(笑)
前の記事へ 次の記事へ