スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


こないだ店長の接客応対チェック合格しました!
緊張して手震えてめっちゃ笑われた(笑)
合格して良かったけど、足がパンパンだぁー(´;ω;`)まだ慣れない…そして明日からは6時間(´;ω;`)
昔は8時間立ち仕事してもそんなに疲れなかったけど、やっぱ歳かな…orz

とりあえず、明日も頑張ろう。
▼追記


バイト頑張ってます!
久々の立ち仕事はやっぱりキツイね…
まだ5時間程度だけど、毎日しんどい(まだ4日だけど)。

でもあたし、やっぱり接客好きみたいだ。
声出して、誰かと会話して…掃除は苦手だけど(笑)

明日は休みで、明後日は店長があたしの接客応対をテストするんだってさ…
そう言われると、緊張するよねぇ;

まぁ今までも何回かそういうことを乗り越えたわけだし、気楽に頑張ろう。怒られるかもしれないけどね;それはそれだ。

とりあえず、明日はゆっくり休む(^-^)/


20日からコンビニでバイト!
今日書類を書きに行ったら、宿題を渡された…

なにやらパー○ンのファイルを渡されてこのキャラがピースしてるとこ書いてきてってさ。
ポップを書いてもらう関係でどの程度、絵が描けるか見るらしいんだけど、バイトのくせに厳しいな(笑)絵心ないのバレるどうしよう;


話題:荒川アンダー ザ ブリッジ

かなり久しぶりに話題書きを!
荒川10巻まで読んだー(^-^)展開が読めなくてそわそわする(笑)
星の服装がオシャレすぎて多分イケメンだよねあれ(笑)
でもあたしはシスターが好きです…いや村長も捨てがたい…しかし一番男前はビリーだと信じてやまない(笑)

ニノさんとリクのちょっとした恋愛絡みにキュンとする(^-^)今後どうなんのー?
新しいの出るまで待ちます。


ご無沙汰。
あれから面接は受けれて16日から開始らしい。
休みが長いと働きたくなくなるね。悪い癖がまた出てきた´`

とりあえずそれまでお休み満喫しよっと。こんな時期はもうあまりないかもしれないしね!
前の記事へ 次の記事へ