スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PCから拒否したとかゆって、全くなんもしてなかった(笑)アクセスあってびっくり。あたしアホだ(笑)
そんなことは気にせず今から和菓子を…。あんこいっぱい!こんな時間じゃ太る?…太るよね´`でも食べたい!
最近食欲旺盛だ(´;ω;`)

なんやかんや、またパス付けたけどもういい。やっちまおう(笑)
とりあえずPCからは拒否したけど…まぁ身バレはしてないと思うが。(そう思いたい)
明日も飲み会!明後日は仲良しお友達と!
パパ、娘ちゃんごめん´`5月からはちゃんと主婦するから(笑)
それまで羽伸ばさせておくれ('-^*)/

今の仕事も残りわずか。短かったなぁ、色々なことがありすぎて…………………つかれた(笑)

5月からまた就活せねば!お金貯めるぞー!
▼追記

ただいま!
仕事終わって保育園に迎え行って…まったり中(笑)
本当はまったりしてる場合じゃないんだけどね〜ご飯作んなきゃ…!
今日は何するかなぁ。
毎日考えんのめんどくさいのだよ´`

今日は引き継ぎ。
やっぱあたしって人に何かを教えるって苦手。自分で何言ってるか分かんなくなる。新しい人よりもテンパってます;
木曜は仲いい人たちと飲み会!それまで仕事頑張るー。
早くストレス発散したいなぁ\(^o^)/

お久しぶりでした!
ずいぶん合間あいちゃったなぁ´`
実は身内バレしてるかも?!という疑いがあってしばらく休んでました。
またそれっぽかったら休むことになるけど…

今日からまたちょろちょろ書きましょうか^^

仕事、あと二週間で終了。臨時だからね。次どうしようかな…

せっかく仲良くなれて仕事も慣れてきたのに…残念´`明日から新しい人に引き継ぎ。肩身狭いね。どうやら新しい人は40歳以上らしく…ちゃんと教えれるか不安;
前の記事へ 次の記事へ