スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ し た は

焼き肉だァァァ!!!!(笑)久しぶりに友達と夕飯食べに行きます^^三人で行くんだけど二人とも妊婦です(笑)
大丈夫かな?あたし負けそうww肉取り合戦(笑)ていうか何ヶ月ぶりの焼き肉だろ…いや何年ぶりかな?とりあえずチビたんがまだ肉食べれなかったから行かなかったんだよね〜楽しみ\(^o^)/



そういえば、アメブロ巡ってたらじゅんじゅんのブログ発見して笑った(笑)教習所の教官がすごい嫌だったみたいでそのこと書いてたけどあたしも嫌な教官いたなぁ…どこにも一人はいるんだね´`仮免の試験の時ウインカーと間違えてワイパー動かしちゃったこと思い出した(笑)そん時の教官がまた本気で「ええ?!」みたいな顔して「雨降ってませんよ-」って冷めた口調で言われてこんにゃろう分かっとるわ!!…と心の中で叫んだことも思い出した(笑)若いよねそん時は確か18歳…若い…

まぁもう今はマニュアルは乗れないんじゃないかっていう疑いがあるけども(笑)連休マニュアル車@軽トラに乗ってみようw軽トラで練習だヾ(*>д<*)ノ


▼追記

恐怖!

鳥に続き豚がきたね。レベルも上がっててなんか恐ろしい…(´;ω;`)(´;ω;`)韓国にも疑いがあるとか…!!日本にくるのも時間の問題かな´`?

戦争はなくてもこういうので絶滅するかも…とか思う。苦しんで死ぬのってやだなぁ(´;ω;`)なにがなんでもチビは助けたい!


とか真面目な話の次になんだけど地デジのキャラクターに吹きまくった(笑)人は使わない戦法できたとはいえあれはね-わwwハイレグ気味のなにあれ?服なの?(笑)着ぐるみもかわいくないのにアニメ化されても可愛くなかった(笑)
まだせんとくんの方が可愛いかも(*´∇`;)


手と声がすき

話題:フェチ

今日友達とどんな男がモテる?って話をしてて真っ先に「声がいい男!」って答えてしまった(笑)ヲタバレる…!でも声が良かったら多少見た目があれでも多分堕ちる自信あるよ。あとは手が綺麗な人好きです。指が長くてでもごつごつした手好きです///
なんかこれ書いただけで赤面してしまった(笑)妄想って大事!

てことであたしは手と声フェチですっていう記事でした(笑)



今日は一日中雨、雨、雨…。外には一切出ませんでした。干からびそう雨なのに。

もう4月もあと5日なんだ早いな-…!銀パピ-元気かなぁと思う今日この頃(*´ω`*)







追記はレスだよ-!黒澤サンへ★
▼追記

ちょっと


驚いた、草なぎくん(´;ω;`)今日パソ開いたらヤフーニュースでやっててえええ?!って二度見しちゃったよ。
別にに好きでも嫌いでもないんだけど、有名人なだけにビックリしちゃったよ。春だからかなー、もともと酒癖悪いみたいだしストレス溜まっちゃってたのね…。
それにしても場所がすごいとこだったな(苦笑)
大使館やらなにやら近くにある公園だったみたいだけど、不運っていったら不運だったのかなぁ…と。

有名人って大変´`いまさら改めて実感(笑)


絵心なし


昨日友達から何故か、ベジータ描いてみて!とメールがきて、描いてみたところこんな散々な結果に(笑)

誰このオッサン(爆笑)

見ないで描くって難しいよ!鼻とか分かんなくて食パンマンにしちゃったじゃないの。いや鼻だけの問題じゃないんだけどさ(笑)
とりあえずこの絵心のなさをなんとかしたいwwでも特徴は掴んだつもりだよ?(笑)
てかなんでベジータチョイスなんだよォォオ!!!!そういえばDB改まだ一回も見てないや。日曜9時はチビたんがいつもスカパーでミッキー見てるからなぁ…てかミッキーも見ないで描けない気がする!!今度挑戦してみよう(笑)

これ見た人も本誌見ないでベジータ描いてみてね\(^o^)/(笑)
前の記事へ 次の記事へ