スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


昨日の夕方の空。
最近ずっと絵の具の筆でポンポンしたみたいな雲なんだよね〜
そして今日は天気悪し。曇り。



昨日、我が家をリフォームしたいねっていう話を前からしてたからリフォーム屋さんに我が家の調査してもらった!
家はすごく古い…古い家をそのまま買ったから結構住みにくさあるし、部屋数も少ない。
でも調査した感じそれほどやばくはなかったと聞いて、あっ、えっ…じゃあリフォームしなくてもいいのでは???ってなったw
でもお風呂場とか水回りはやりたいな〜トイレもいまだ汲み取り式なのです。
しかもキッチンの配管が外れてたんだって!それはやばいよね…1階だけでもリフォームしたいな〜

とりあえず来週見積もり持ってくるらしいから待機。そこから他のメーカーさんとも話し合って…コストダウンしてもらって…ってやるからやっぱかな〜りかかるわな。
旦那の休みが日曜日しかないから毎週日曜日ハウスメーカーの人来て潰れるのが地味につらい(^_^;)
でも仕方ないか〜人生で1度しか出来ないことだから(たぶん)、よくよく決めないとね!
ほんとは新築にしたいんだけどね( ;∀;)夢のまた夢なのかしら……

あ〜節約上手になりたい!
料理上手にもなりたいし片付け上手にもなりたい……
要領もわるいし不器用だし横着だしほんと…(^_^;)
とりあえず、年末の大掃除の気持も込めて断捨離してこ〜!赤子が歩き出さない今からチャンスだよねw

ママのつぶやき

前の記事へ 次の記事へ