スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


路頭を迷うってこういうことを言うのかなぁ。
2ヶ月後の未来を見いだせない…お金が全てってわけじゃないけどやっぱりお金って大事だ。
職を探すにも今保育園に入れたくないんだよね-…インフルエンザ流行ってるし中途半端な時期だし。その前にちょうどいい仕事があるのかな?

仕事って大変だけど、働ける場所があるってだけでもすごいよ。
あ、なんか今内定取り消された学生みたいな感じだった…。なんか今なら気持ち分かるわ。

あーあ参ったなぁ。
大手企業、公務員含め現場のこと分かってない上司がいるとこんなにまで屈辱的な思いしなきゃないなんてね。
世の中悪いことの方が多いね。





ところでこのテンプレおかしいとこいっぱいあるよね/(^o^)\拍手が2個あったりcategoryなかったり…あとでちゃんと直そq(*‘ω‘q)


久しぶりにしゃからびのライブ映像見てました。いつ見てもかっこかわいいウキちゃん(*/ー\*)
高校やら専門時にショボイバント組んでしゃからび結構やってました-!懐かしいなぁまたやりたい!

Mr.シンプソンがお気に入り^^全英だけど勢いで歌える(笑)あたしの場合全部カタカナだけどもww

ベース音がやっぱ好きだ(^-^)ベースいいねぇ〜


復活!
てことでごぶさたでした。大して改装してないけども、やっぱりピンク。あったかいでしょ。

てかもしかしたらいないと思うけど購読してくれてる方でメール通知してたらこんな時間にごめんなさい´`

てことで寝ます(笑)
布団にくるみます、あー幸せ(*´▽`*)このあったかさが人肌だったらいいのに(笑)
おやすみね。
▼追記


じゃんぷ買ったぜ(^-^)こっちはいつも先読みです。
ぎんたまウケるwwああいう方が好きだなぁ^^なるとは最終回に向かってるね-(´;ω;`)悲しい
つか雷影強すぎてビビった(笑)

わんぴは休みのようでorz焦らし作戦にまんまとやられてます…
とらぶるないとつまんないなぁ(笑)

と、ここでは初じゃんぷ感想(笑)


今日は超寒い(´;ω;`)!体調もガールズディでよろしくないし。
こういう時は寝ていたいけどそうも言ってられませんY(>_<、)Y

よし今日は鍋にしよう!簡単だしいいよね。手抜きしながら頑張らねば。
前の記事へ 次の記事へ