スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怖いので


最近ね、二次創作サイトの間でウイルスが流行ってるみたいで…。PC専用らしいんだけど感染するとそのPCデーターが流出するっていうかなり迷惑なウイルスさんなんですけど、豚型インフルみたいに感染したPCから感染していないサイトを閲覧するだけでそのサイトさんも感染するっていう怖いアレらしくて…って伝わる?この日本語(苦笑)ていうかサイトごと感染ってなんなんだ(*_*)感染したらサイトは閉鎖だしPCは入院だし大変だ-!!しばらくネサフは禁止だぁ-。

だから小心者の咲子さんはここもPC閲覧不可にしました!!二次創作サイトさんだけなのかなぁ…ブログはどうなんだろうか…そこんところ定かじゃないけど念のため!!
まぁこんなところPCで見てる人はいないと思うんだけど念のため!!(二回目)
リアルでもネットでもウイルスが耐えないね-(´;ω;`)早く対策がたてばいいのに!





てことで追記はレスで-す\(^o^)/
▼追記

羨ましいなぁ

ギターとかベースが弾ける人って羨ましいなぁ^^昔軽音部という名だけのグダグダなバンドを組んでたんだけど、ベースがやりたかったの。ベースってかっこいい\(^o^)/もちろんギターもカッコイイんだけどね。
でも手が小さくて(@言い訳)追いつかなかったんだなぁこれが(笑)指の先も痛いし、根性ナシのあたしは挫折…その結果ドラムをいじり始めました!ゆるい曲とか安定したやつなら耳コピ出来るくらいは上達したんだけどね、なんせ人より数倍不器用だから右と左別々に動かすのに限界がきてアハハ…(乾涙)
で、結局最終的にボーカルwwお前はボーカル向いてるよ、うん。っていうみんなの無理やりなフォロー(涙目)

そんなこんなで弦弾ける人憧れますっていうお話でした。寝ますおやすみ!

寝ます

昨日はサイトのお友達と絵チャやってぐだぐだくだらないこと描いたりしてたら空が明るくなって、やばいチビたん起きちゃう!と思って慌てて寝たんですが案の定三時間後くらいに起きたらしく、
「ママ起きて!とこれーとぱん食べゆ!」(※チョコレートパン食べる!)って起こしてくれました…orz
そうだよね…お腹すいたよね…と思いながら低血圧なあたしはものっそい亀並みのペースでのそのそ起きました。
朝ご飯の支度してチビたんが食べてる間あたしはまだ放心状態(いつもこんな感じです)。
いつも平日仕事してるパパを起こすことは邪道なので休みの朝は憂鬱です。もう少し寝たい…と。もっと言うとずっと布団にいたい…と。
そう言いながらお昼寝ナシで今日1日少女漫画読んでたあたしって…(笑)久々に少女漫画読んでドキドキきゅーんしちゃったよ(*/ー\*)20冊くらい読んだわ(笑)

そんなこんなでやっぱ休日っていいなと思いました。あくびで尋常じゃないほど涙がぼろっぼろ出るので寝ます、おやすみ!いい夢見れますように…

ジェラシー(笑)


今日も話題書きにしてみました!

話題:嫉妬しますか?

っていう話題選択ですが、嫉妬=あたしという方程式が成り立ってしまうほど嫉妬してたなぁ昔(笑)今はしない。っていうのは嘘で、するけど昔ほど表面には出さない(ようにするww)
昔は酷かったです。重いって言われて振られたことが何度も…ってそんな数多くはないけど(笑)←笑えない
とりあえず、一番酷かった時期は相手の女友達のアドレスと番号は消させました(笑)ひぃぃぃぃ!今考えると恐ろしいななんか…(*´□`*。)
嫉妬ってなんなんだろう?自分に自信がないのかな?好きになってもらってる自信がなかったのかなその当時は…。
なんかそんな恐ろしい過去のせいか、束縛されるのは全然平気です(笑)むしろ放って置かれる方が寂しいかもしれない。

っていうこんな女どうですか?(誰に聞いてんの)

ということで話題タイトル「嫉妬しますか?」
答え…イエス!します!大好きだもの!(笑)

misery


話題:今流れている曲


久々に話題書き!
今流れてるのはエレカシの悲しみの果て。
これ聞くと辛いとか悲しいとかちょっと吹き飛びます。
そして毎日必ずしも聞くのはhideの曲^^5月はいつも以上に多いな-。だって命日だったもんね、…命日っていうと重たくなるから嫌なんだけど。
なかでもタイトルにも書いたMISERYは絶対聞く!!かなり好きな曲です。病気のファンの子に書いたっていうあの曲^^
とってもあったかい歌詞も音もなにもかも。ほんとにすき。
そして聞いてせつなくなるのはやっぱり、

また春に会いましょう♪
だよね!ってこれタイトルじゃないけど(笑)これを聞くと春になったら逢えるような錯覚に…!(笑)
一回でいいから生の声で聞きたかったなぁ。

前の記事へ 次の記事へ