スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


日にちあいてしまった…

何回も更新しようと試みたけどなかなかうまく文章になんなくてね-´`
困った…。
アッチのブログは書けるんだけどね-…リアルで色々有りすぎた。

あ!今天気予報見てんだけど台風来るんだ(*´□`*。)あまり強いのじゃなきゃいいな-。

そうそう政権交代ですね!あたしも投票行ってきたよ。不景気な日本が少しでも回復したらいいけども…どうだろうね…。



コメレス遅れてすみません(´;ω;`)!!追記はレスです!

▼追記

夜中めっちゃお腹痛くなったよ-薬飲んで寝るんだった(´;ω;`)女の子デイズは大変です。
が、起きたらバッチリ!だるいけど今日はお墓参りに行ってきます。
お母さん方のお墓なんだけど、一目でいいからおばあちゃんとおじいちゃんに会いたかったなぁ(^-^)お母さんに似てるのかなぁ(^-^)?

おばあちゃんとおじいちゃんに会えなかったのは寂しいけど、あたしのチビたんはお母さんに似てます。あたしよりばぁばに似てるなんて珍しい(笑)

チビたんと一緒にお墓参りに行っておじいちゃんとおばあちゃんにチビたん見せてこようと思います('-^*)/

銀ちゃんおめでと-!
今年も妹さんと過ごしてたかなぁ(^-^)?
去年は1日勘違いしてしまったけど今年は日にち間違ってないかな(ドキドキ)(笑)
元気に頑張ってるかなぁ?
…聞きたいこといっぱいだo(^-^)o

またお話出来たらいいなq(*^ω^q*)

銀ちゃんにとって素敵なお誕生日になりますように☆

地震大丈夫だったかな?!
珍しく関東地区におっきな地震だったみたいだね(´;ω;`)朝起きて震度のでかさにビックリ…!
台風で豪雨も重なってるみたいだね…天災は気をつけようがなくて怖いよ-…
早く被害がおさまりますように…!



追記はコメレスさりぃさんへ☆
▼追記


今日は一日中雨〜(*´□`*。)洗濯物いっぱいあるのに-!
買い物にも行かなきゃいけないし、雨が酷くなる前に行こうかな(^-^)
それにしても火傷したとこがものっそい痒い…!治ってる証拠なのかしら?早く治ればいいな-…
前の記事へ 次の記事へ