スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今から絵チャに行ってまいる!
もう毎週のごとくやってるけどあたしはもっぱら文字担当です/(^o^)\絵なんて書けない…
けど絵師サンとの交流は楽しいです。みんなお友達だけど(*^-^)b
▼追記

結局今週いっぱい友達んとこのお手伝いに行って…楽しかったけど帰ってきてからの家事がやっぱキツいq(o´□`o)p
ご飯作って食べさせて後片付けしてお風呂入れてー、あっという間に終わっちゃうもんね1日が…。慣れたらそんなもんなのかしら?
とりあえずチビたんと遊んでないから明日明後日はいっぱい遊ぼっとo(^-^)o♪
そうだツリーも飾らないとなぁ…今年はおっきいの飾りましょ(b^-゜)

今日はちょっと手伝いに駆り出されてきました。チビたんはばあばに預けて友達んとこのお手伝いだったんだけど………超楽しかった(*´ω`*)
本の包装なんだけどやっぱ本に囲まれるってすごくいい〜。
超癒された。
チビたんの絵本ももらえたし充実した1日でした\(^o^)/
明日もちょこっとあるから楽しみだなぁ。

遅くなったけどご飯作んなきゃ…今日はカレーにでも(笑)


あわわわわ
今ちょっと出掛けてきたんだけど。
週末にやったWiiのせいで超筋肉痛だってゆ-(笑)
Wiiスポーツの卓球とかチャンバラとか本気でやったんだよね(´∀`笑)
そしたら腕がマジで筋肉痛(´;ω;`)
あたしの車のハンドル重いから運転が苦痛だった(*´□`*。)

完全に運動不足だわこれは…。

大雨が降ってるよ。
雨の次の日は決まって寒いんだ…(>_<)そろそろストーブ出さないといけないかも。いまはコタツだけで頑張ってるんだけどね;

そうそうなんだかんだ一年たちました、このブログも。とっても日にち開けながらの更新だけど、ここはすごく落ち着くね。素の自分を出せる、そんなかんじです。

きみがいたら。
もっと楽しいのにね。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ