スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


地元からプロ選手が三人も出るなんて快挙ですなぁ。あたしの地元は本当に目立たないけど今年は色々テレビに出ました(笑)
まぁ災害関係もあるけども(´;ω;`)この調子で繁栄してデパ街が盛んになればいい\(^o^)/

明日は友達宅へ遊びに☆みんな子持ちになってママ友が増えました!
なーんにも考えないで、とりあえずおしゃべりしてきましょ(^-^)
▼追記


ピー/スオブ/ケイク
すごく良かった!初め絵見たときちょっと濃いかなーとか思ったんだけど、見てるうちにだんだんこの濃さじゃなきゃダメだって思わせる(笑)
リアルにありすぎて感情移入出来ました(^-^)
▼追記


今日は朝から雨、雨、雨…。
こんなに降るのも珍しいね。でも真夏の雨より秋の雨の方が嫌な感じしないのよね。
さらっとしてていいかんじ。
今日はパソコンいじりましょ。なんか音楽聞きたい気分^^
▼追記


昨日、やっと流れ星一個見たよ!(笑)貴重な一個!でもきらきらしてて綺麗だったな(*´∇`*)今日もみれるかな?ちょっと覗いてみます(^-^)

明日は久しぶりに何もない1日。何しようかな?とりあえず手と足の爪の色がボロボロだから塗り直さなきゃ(笑)あの匂い子供にはあんまりよくないよね(´;ω;`)でもマニキュア塗らないのも爪によくないんだってさ。あたしみたいな水荒れな手の人はマニキュア塗って潤いを!
何色にしようか…とりあえずあまり派手じゃないものを。
綺麗に塗れればいいんだけど(^_^;)

▼追記


結局流星群見れないまま3日が経ちました…(´;ω;`)晴れてて星が見れるのにね。ちっとも流れないよ-…!
どこかでは見えるのかな?テレビでもあんまりやらないね。
見たいなぁ〜
一分に何個も流れるの見るなんて中学んとき以来(笑)あとはタイミング悪くて見れなかったよ(ノ_・。)
ちょっと再びベランダ出で見てきます。流れなかったら寝よっと。

前の記事へ 次の記事へ