話題:バレンタイン



なんだか最近モヤモヤな私ですが一応カナダにバレンタイン作ってました。

今年はガトーショコラと中に生チョコ入ったロボットチョコとチョコが余ったので普通に生チョコ作りました。
それでも余ったのでたまたまあったハートの型に流し込んで終了。

いつものごとく大量生産なバレンタインでした。





見えづらいがロボットかわいくね?

ネットで型見つけて即買いでしたよ。

これがまた立つからかわいいんだ!
恐竜もあって迷ったんだけどね。


姪&甥が喜んでくれるかなと思って買った(^o^)


カナダには右下のガトーショコラをあげました。
うまいうまい言って食べてくれました。

職場の女の子達からも貰ったそうで、それがほとんど市販品で手作りは1人だけでその1人が他の女の子達からものすごい尊敬されてたみたいな話になり


カナダ>>なんかさー、サイトウがお菓子普通に作るから女の子はそれが当たり前なんやって錯覚してしまってたわー


サイトウ>>あーまぁ本命には作るとかもあるんちゃう?


カナダ>>それが1回も作ったことないとか言う子もいてん!俺作ってくれるん最近はもう慣れて何気なく食べてたけど改めてサイトウすごいと思ったわ!


サイトウ>>やっと気づいたか。確かに付き合った当初は感動もしてたけど今となってはただうまいうまい言うてむさぼり食ってるだけやもんな


カナダ>>そうやねん!改めてありがとうな!できた彼女やで!


サイトウ>>おぉ…改めて感謝したまえ





なんだかものすごいヨイショされたんだが。
何なんだ急に。

モヤモヤ中の私は素直に喜べませんでしたとさ。
なんならテンションについてけなくて若干ひきましたとさ←




てことで今回はこのへんで。

ではまた(^ω^)/