はあぁぁぁぁ〜

いい!!いいよ!!

阪急電車 片道15分の奇跡!!

いや今さらかよ!!とか言わない。


こんばんはサイトウです。



録画してあったのを今日やっとこさ見ました(^o^)




癒されるわキュンキュンするわちょっと泣けるわほんといい映画で幸せな気持ちになったよ。


見たことない方はぜひ。



さて、今回は遅すぎる拍手返信します。



送ったことすら忘れてる方がほとんどだと思いますw


拍手なんてくるの稀だからきてたら逆にビックリします。




もっと送ってくれていいんだぜ!?


サイトウさんはかわいいですねとか美人ですねとか優しいですねとか頭いいんですねとか送ってくれてもいいんですよ?


さぁ遠慮せずに!!


下の拍手ボタン(乳首)を押してください激しく!!













はい、では返信していきます。


(・)(・) ぽてぃちなみに自分は彼氏のことを「ティンティン(下的な)」と呼びます。普通に返事がくれます。ちなみにというのは気にしないww(N05B)

ほうほう、ティンティンですか…
ギリギリOKな感じですね←

しかし彼氏そのものをティンティンと呼び、さらに彼氏さんも普通に返事するとはとんでもなくナイスカポーですな(^o^)
ずっとそのままでいてください←


戻ってはいけない鬼ごっこは、休み時間校庭で遊んでてチャイムが鳴ったら教室目指して逃げて一歩進んだら戻ってはダメってゆう(笑)最終自分の席がゴールなので遊びながらダッシュで授業に向かえるゲームでした(^o^)さき

なるほど!まさに一石二鳥ですね(^o^)
先生からしたらどんだけ授業楽しみにしてんだかわいい奴らめ!!と思われ好感度UPし成績もUPして…あ、一石三鳥ゲームだこれ!!←


10回拍手したらサイトウさんのTKBが見れるって聞いたんですけど。(W64SH)

私のTKB見れませんでしたか?
おかしいなー。
見れるようにしといたんだけどなー。
って通報されるっちゅーねん!!
はいノリツッコミ乙!!


カナダって国名かと思ってたら金田か!!外人想像してたよ/(^o^)\(P03A)

確かに国名かと思いますよねw

金田って認識でOKです。
ほんとに外国人だったら良かったんですが残念ながら思いっきり日本人顔です(^ω^)


初ごにょごにょ話は声晒しでしてくれるんですかね? デル

ラジオ企画前にきてた拍手ですね。

初ゴニョゴニョはさすがに口じゃ言いづらいから記事にする予定だよー(^o^)
デールさんの初ゴニョゴニョ話また聞かせてね!
いや、聞かせろ☆←


愛の宅急便がいいと思います(^ω^)BY知那

企画募集してた時の拍手ですね。

愛の宅急便ですがなかなか時間が取れずまだまだ送れそうもありません;
どうか気長にお待ちくださいー!!


サイトウさん初めまして。私もスンドゥブ大好きです!簡単ヘルシー美味しい安いwww これからもブログ楽しみにしてます(*・ω・*) さとり

初めまして(^o^)
スンドゥブほんとうまいですよね!!
結構お腹いっぱいになるし!

ありがとうございます!!
こんな下品なブログですがちょいちょい上品さも取り入れるよう努力するのでこれからもぜひ覗いてみてください(^ω^)←


こんばんは☆ サイトウさんレシピでスンドゥブ作ってみました♪ とっても美味しかったです!家の定番メニューに入れさせてもらいますね^^ 私のブログ記事に画像アップしますので良かったら出来上がり見てみてください>< *美也*

これほんと嬉しかったです(^o^)
まさか本当に作って頂けるとは…!!
すごくおいしそうで涎出ました。
嘘じゃないです←

これからの季節に汗かきながら食べるのもいいですよね(^ω^)

そういや,生ぬるい風すきです!何か心地イイです(´ω`)byマヨ香

わかってくれますか!!
心地いいですよね(^o^)
なんで私の周りはわかってくれないんだろうか。
いつかわからせてやるー!!←





てことで以上です。


拍手くれた方ありがとうございました!!









そうそう。

ここ1、2週間ね、夜が暇過ぎてやばいです。



最近変に暑くて眠れずニコ動ばっか見てます。


カナダは最近仕事が忙しいらしく会えないし電話もできないしでつまんねーです。


あー暇だ暇だ暇だ!!誰か助けろ!!とmixiの日記で叫ぼうかと思いましたが私mixiは1年程開いてもないし、Twitterで呟こうかと思いましたが私Twitterなんてやってなかった。



まぁそんなことを考えてたら昨日高校時代の友達であるぼんちゃんからメールが来て「久しぶりに8組で集まろーぜ!!」と言われました。


私たちはクラス替えがなく3年間ずっと8組で皆一緒だったので集まる時は必ずそう言います。


まぁプチ同窓会みたいな感じですね。

4人集まればいい方です。


サイトウ>>皆集まれる感じなん?


ぼんちゃん>>今から誘うからわからんー(^o^)


サイトウ>>そっか。集まるんは嬉しいんやけど私には深刻な問題があります…


ぼんちゃん>>えっなに?


サイトウ>>金が無い。


ぼんちゃん>>それは深刻だ…あたしも一緒wwほな宅飲みしよか〜


サイトウ>>それがいいようん!!






てことでぼんちゃん宅で明日飲み会することに。


参加者私含め7名らしい。
多いなおい。


とりあえず暇じゃなくなった。
良かった。


と思ってたらぼんちゃんとのメールのやり取りが終わった頃に電話が。



小学校からの友達のナナ子ちゃんでした。



ナナ子ちゃん>>サイトウちゃん?久しぶりー!!あんな、近々夜にりんごとみーちゃんとまっちゃんでご飯食べ行こ!!


サイトウ>>おお!!いいね(^o^)ナナ子ちゃんこないだ来れんかったもんな。


ナナ子ちゃん>>そやねん〜!!まぁまた皆に暇な日聞いて連絡するわ!!







なんてタイミング。



皆私が暇なこと察して連絡してきてんの?
エスパー?




ちなみにナナ子ちゃんはさばさばしてて物事をハッキリ言い男前な性格してます。

でも外見は超かわいらしい感じです。

昔からモッテモテですうらやましい!!





結局みーちゃんとまっちゃんは予定があるらしくナナ子ちゃんとりんごと私で集まることになりそうです。

ナナ子ちゃんいわくりんごの奢りで←









うーん。なんか登場人物ごちゃごちゃしてきたからまた書いとこw





とにかく明日楽しみだー(^o^)




皆で会うのは1年ぶりぐらいだからな。



8組メンバーは集まるとりんご達より数倍濃いので覚悟して行かなければなりません。


よし。とにかく明日は楽しんできます(^o^)



ではまた(^ω^)/