さーむーいー。

なんでこんな寒いのー。
なんなのこれー。
まじなんなのこれー。














ていうか店員さんこれ入れ過ぎだと思うの。



/あ…溢れちゃうぅっ\










話に夢中になってる間に店員さんが水入れに来てくれてしばらくしてから水飲もうとコップ持った瞬間気づいたわ。
びっくり。



危うくこぼしそうになったけどネタ提供ありがとう店員さん。











さて。1回記事書いたのに途中でなぜか戻るボタンを連打してしまい書いたやつ全部消えて萎えに萎えた私がお送りします。

おはようございますサイトウです。









10月10日でカナダと付き合って4年の記念日を迎えました。



まぁ久しぶりにデートらしいデートをしたりホテル行ったりしとったわけですが平和に過ぎ去ったので何も書くことがないという。


気が向いたら書くかもしれないが。




とりあえず信じられない事が起きたのでそっち書きます。

話題:信じられない話





一昨日は私の部屋でカナダとゴロゴロしてました。



喉が乾いたのでお茶を持ってこようと部屋を出て戻ってきたらカナダが焦って手紙らしきものを鞄に入れようとしてました。





サイトウ>>え、なにそんな焦ってんのwそれ手紙?


カナダ>>戻ってくんの早いー!ノーパソに挟んでおこうと思ったのに!






え、なんでw





毎年恒例の手紙を書いてきてくれてて驚かそうとしたらしいです。


ちなみに私はいつも通り書いてません←









サイトウ>>ありがとう。ほな読むな?


カナダ>>なんで今読むねん(゜д゜)!!俺帰ってから読んで!もう!



とこれまた恒例なやり取りもしてとりあえず手紙を机に置きました。






その時封筒に書いてある「○○へ」という私の名前をふと見たら何か違和感が。



サイトウ>>えっ


カナダ>>えっ?




























漢字間違ってーら\(^o^)/













もし私の名前が花子だったら華子みたいな。




携帯とかの誤変換とかならまだわかるけど手書きだからね!
もうびっくり!



去年も一昨年もその前も手紙もらったけど間違えられたことなかったのに。

なぜ今さら間違えるのか意味がわからんw


4年目にして間違えられるとは思ってなかったもんで思わず笑ってしまったわ。




サイトウ>>いやいやいやいやwなんでやねんw


カナダ>>えっ?なに………………はっΣ(゜Д゜)!!


サイトウ>>びっくりですわww


カナダ>>うわー俺間違ってるやんww全然気づかんかったww


サイトウ>>いやお前は笑うなよ(^ω^)


カナダ>>すすすいませんでした(ノД`)


サイトウ>>てことでこれは再!!提!!出!!


カナダ>>はいぃ(゜Д゜;)!!










突き返しましたうふ。







これでも結構ショックだったんだからな!!

いつ返ってくるかなーw





てことで最近の信じられない話でした。




ではまた(^ω^)/