スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ようこそ2013年


明けましておめでとうございます。

若干出遅れてる感あるが。


こんにちはサイトウです。


とうとう2013年が始まってしまいましたね。
年女な私を今年もよろしくお願いします。




さてさてもう4日ですが皆様いかがお過ごしですか?

今日から仕事で憂鬱な方や今日休みを取って9連休を満喫している方、まだまだ冬休みを楽しんでおられる方、課題が終わらず苦しんでいる方等色々な方がいらっしゃると思います。















だから(^ω^)?



ちゃんとした挨拶しようと思ったけどなんか何が言いたいのかよくわからんくなったからやーめた。


こんなの私じゃない!!
仕切り直しだ!!





take2


えー、明けましておめでとうございます。



もう4日ですが皆様は姫はじめ、または独りで致しましたか?
私は元旦に済ましたので欲求不満は解消されました。


うん、この方がしっくりくるな。







ではいきなりだが年越しから今日までの私をダイジェストでお送りするぜ。




31日
家で紅白を見たかったが姫と双子がドラえもんを見てたので金爆が見れずテンションちょい下がる。

久しぶりにお酒をめいっぱい飲んでテンションが上がる。

眠くなるが耐える。

蕎麦を食べつつジャニーズライブ見ながら年越し。

CDTVを見て就寝。


1日
9時起床。家族でおせちやお雑煮を食らう。

お腹いっぱいになりこたつでごろごろする。

元旦も仕事なカナダから「仕事終わったから初詣に行こう」とメールがくる。

平安神宮に行きたいらしくとてつもなくめんどくさいと思った私は近場の神社はどうかと説得を試みるも失敗。

まだ寝巻きで素っぴんだった為適当に準備をしてカナダが待つ駅へゆっくりと急ぐ。

カナダと軽く年始の挨拶をしていざ平安神宮へ。

参拝中、頭がまだ寝ていたのでカナダとの会話が全く記憶にない。

参拝が終わり屋台がある通りを歩いてるところで徐々に覚醒。

たい焼きや唐揚げを食べて豚まんも食べようとしたがカナダに「夕飯が食べられなくなるぞ」と止められる。

街を徘徊し、某マートでカナダの靴を買いご飯を食べにお店へ。

満足したので地元に帰りカナダ家へ。

カナダ母に挨拶をして極寒のカナダ部屋へ。

DSを見ると結構な数とすれ違ってたのでテンション上がりながら見たら「きもいですねあなた(^^)」と言われた。コノヤロウ(^ω^)

いざ姫はじめ(濃厚)

カナダに送ってもらい帰宅。

姉夫婦と酒盛りし就寝。


2日
姉夫婦と母がバーゲンに行く為姫と双子の子守をすることに。

我が儘し放題だがかわいすぎるので許す。

銀が急にお饅頭を作れと無理難題を言ってくる。

代わりにホットケーキを与えると「おもってたのとちがうけどしょーがないね」と素敵な笑顔で食べてくれた。

洗い物中、金にがんをとばされる。

と思ったらただ変な顔をしているだけだったがどう見ても睨まれてるとしか思えない顔で驚く。

姫に一緒に遊ぼうと誘われるが昼御飯の用意をしていた為断ったら「もう準備してあるからぁ!!」と必死に言われたのでなんの準備だよwと笑ってしまったかわいい。

母達が帰ってきたのでピザを頼みカナダを呼んで皆で夕飯。

カナダがお年玉は気を使うだろうからと代わりに姫と双子にお菓子を買ってきてくれた。見直した。

ご飯の後、家族皆の前で姫に「はい、じゃあサイトウちゃんとカナダくんちゅうしてや!!」と言われる。一瞬気まずい空気が流れる。

カナダが帰り姉夫婦と酒盛りしながら黙々とDSをして就寝。


3日
姉familyが帰りちょっと寂しくなる。

仕事終わりのカナダと生活必需品(近藤)を買いにドンキに行くがいつもの近藤が売り切れだった為別の近藤を選んで購入したらしい。
使いごこちがいいといいな。







はいまぁこんな感じで過ごしてました。

全くダイジェストじゃないw




ちなみにおみくじは私は中吉でカナダは末吉でした。

ここ数年吉だったから良かった。


書いてあることもまぁまぁ良さげな感じでした。














てことでね、改めてこんな私ですが今年もよろしくお願いします(^o^)


今年は色々な方と濃厚に絡み合っていけたらなと思ってます。
チャットとかもしてみたいね。




ではでは、皆様にとって良い年になりますように!!





ではまた(^ω^)/
prev next