スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9/3〜4 旅行日記(福井編)



B型じゃねーし!!www




おはようございますサイトウです。



ブログリ(あ、前のブログね)見たら自分のプロフィールの血液型変わってて思わず「おいおいうふふ(^ω^)」って素で笑ったよ。


時が立てば良くなっていくのかなー。



それはさておき、最近カナダと芝政ワールドに行ってきました。


あ、カナダっていうのは一応私の彼氏です。

3年弱の付き合いになります。





芝政は日帰りで全然行けるけど温泉でゆっくりもしたかったので一泊で行きました。

初の親公認旅行だったので嬉しさ倍増でした。


うちの父は結婚してないのに2人で旅行なんて!!って考えなのですよ。



でもまぁ年も年なので言葉を慎重に選びながら相談してみました。


そしたら結構あっさりオッケーが出たっていうw



よっしゃー!!ってことで今年初のプールへ。




カナダが去年からビキニ希望だったので頑張って着ましたよ。


腹出てんのにビキニとか精神的にくるよね。


特にスタイルいい子とかがスラッとビキニ着てるの見るとさらにくるよね。





カナダ>>似合ってる!!かわいいかわいい(゚∀゚)!!この腹が



サイトウ>>うっさいボケ!!ハゲ(゚Д゚)!!とっとと行くぞ!!



カナダ>>まだハゲてないもん(・Д・`)!!





そりゃカナダへの風当たりも強くなるよね←







そして流れるプールにて浮き輪でプカプカ。





サイトウ>>そろそろあがって違うとこ行こー!!



カナダ>>はい先生(・ω・)/



サイトウ>>はい、カナダ君



カナダ>>ある諸事情につき出れません



サイトウ>>……………








てことでしばらくまたプカプカしてから今度は波の出るプールへ。




これまた浮き輪でプカプカと波を楽しむ私達。



サイトウ>>次ウォータースライダー乗りたい!!行こー!!



カナダ>>はい先生(・ω・)/



サイトウ>>はい、カナダ君



カナダ>>ある諸事情につき出れまs中学生男子かよ(゚Д゚)!!





てか中学生男子でもそんなならんわ!!




まぁそんなこんなで楽しいプールの時間は終わり宿泊する旅館の温泉へ。


入ってまず思った。




おばちゃん、もしくはおばあちゃんしかいないorz


若い女子はいないのか!!


私の楽しみが1つ減った瞬間だった。



いや、おばちゃんが悪いなんて言ってないようん。





温泉1人で入るの好きなので超まったりしました。



そろそろ上がろうかと思ったらなんと若い女子集団が!!



その中の1人がめっちゃ巨乳で最後の最後でいいもん見させてもらいました。




部屋に帰るとすでにカナダが帰ってて寝てました。






サイトウ>>ちょい!!起きろ!!巨乳見たぞ!!



カナダ>>おぉ、お帰り〜。…巨乳だと?



サイトウ>>うん。もうこんなんやねん(わかりやすくジェスチャー)歩く度にぶるんぶるん揺れんねん(・∀・)!!



カナダ>>それはすごい(・ω・´)!!俺もぶるんぶるん見たかったー!!



そんなアホな話をしながら夕食を食べて酒を飲んでその勢いでにゃんにゃかをして終わったら疲れてたのか2人してそのまま寝てしまいました。



ちょっとしてから私が先に起きてカナダを見ると、カナダJr.にまだあれがついたままになっててなんか間抜けだったので起こしました。



処理が終わりまたすぐに寝て、起きたらまだ朝早かったので朝風呂へ。






おばあちゃんばっかりだったorz




まぁ若い子はこんな早くに来ないかー。




最後なのでまったり温泉を堪能し、旅館を後にしました。




そして次は意外と近かったので自殺の名s…観光名所である東尋坊へ。




うん。火サスだ。





とにかく火サスだった。







ぽつんと電話ボックスもありました。




中を見てみると10円玉が何枚か置いてあり貼り紙がしてあった。





読むと前向きにいこうぜ的な詩が書いてあった。




そして台の上に1枚のメモが。




「もう一度よく考えてみます」って走り書きがしてありました。




なんか雰囲気が怖かったなー。





その電話ボックス写真撮ってる人いたよ(゚Д゚;)





なんかうつったらどうすんだー。




ちなみにカナダは昔友達と夜に東尋坊に来たことがあるらしくとにかく昼間とは何かがもう違うらしい。

霊感が強い友達の1人が「これ以上行ったらやばい」と言ったので早めに帰ったみたいだけど。




後から聞いたらその友達には崖の下から声が聞こえてたんだってー。

おーこわ。




まぁ昼間は観光客多いしそんな雰囲気全く感じないけどね(^o^)!!




東尋坊を後にして福井名物B級グルメのソースかつ丼を食べてから帰りました。


初めて食べたけど超うまかった!!


うますぎて写メ撮るの忘れた(;Д;)






まぁこんな感じの旅行でした。




思ったよりかなり長くなったw


ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!



次からはカナダとの馴れ初めなるものを前のブログから引っ張ってきてどんどんUpしようかな。



ネタがないのさ、はは。




てことで今回はこのへんで。



ではまた(^ω^)/


prev next