スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん


続けて投稿。

ちょっとだけ愚痴?かな。


今日はカナダは夕方には帰っていきました。


カナダは前からご飯食べに行く約束があったので。


そのご飯に行くメンバーってのが、前のバイト先の面々なんですよ。


私も同じとこでバイトしてたんで今日いる人は顔見知りなんです。



カナダ
カナダ妹
Tさん
M君

以上の面々でご飯行ってます。
ちなみにカナダ妹も同じとこでバイトしてた。

兄妹で同じバイト先ってゆうw



なんでこのメンバーでご飯行くことになったのかというと。


簡単に言うと、M君がTさんのことを好きで、会いたいけどアドレスも知らないしバイトももうやめてるから交流がないとカナダに相談したところ、Tさんのアドレスを知っているカナダがM君に協力して計画したみたいな感じです。


んでカナダ妹はTさんと仲が良いので参加みたいな。



別に全然いいんです。


いいんですけど、Tさんはなんか苦手なんですよねー。

いい人なんだけどね(^ω^)



カナダと私が付き合う前の話なんですが、カナダが私に告白する前、私とうまくいかなかったらカナダとTさんは付き合う感じになってたらしいです。


つまりカナダの告白を私が断ってたらカナダはTさんと付き合ってたということ。

Tさんも当時同じバイト先に彼氏がいたんですがうまくいってなかったみたいで。



付き合ってから話の流れでカナダから聞き出したんですが、なんかこっち側としては微妙な話だよね(^ω^)


まぁ結局カナダが私に告白する前に、やっぱりうまくいかなくてもサイトウのこと頑張ってみるとTさんに言った為その話はなくなったらしいっす。


ほんまかい←




まぁ今は平和に付き合えてるんで別にいいんですが。


ただその話を聞いてからTさんを変に意識してしまうというか;


Tさんはカナダの事なんてもう眼中にないと思うんですがどうしてもね。


一緒にご飯行って全くなんとも思わない程私大人じゃないんだな(^ω^)



だから今日は誘われたけど行く気しなくて断った←


こういうとこ気にしぃなんだよねー私は。


もうM君はM君で頑張ってくれって感じw



本音言うと今日はご飯だけで早く帰って来いって感じ。

帰りが12時過ぎるとかなったらやだな。

確実にどっか遊びに行ってるじゃないかー。



我ながら心の狭い彼女だな。




吐き出す場所がなかったからここに書いちゃった(^ω^)



また愚痴るかもなー。


まぁその為のブログだ!




ではまた(^ω^)/

眠たい


台風それた(^o^)

今日は涼しかったなぁ〜
雨も降らんかったし良かった。


こんばんわんこそば大好きサイトウです。

食べたことないけど。





昨日カナダ帰ってきました。



お土産はなしでした。



お土産はなしでした。





まぁお葬式で行ってるんだからお土産欲しいと思う事自体不謹慎ですね。




ひよこ饅頭…
東京バナナ…
人形焼き…


あ、いやただの独り言です。




んで今日朝から会ってました。




腹筋は割れてませんでした。



いやまぁもともとカナダは割れてないんですが。



前から腹筋を割ってみせると公言してたので、まず腹の脂肪をなんとかしなさいなと言ってたんです。


ぷよぷよだからな。
嵐のニノみたいな感じ。



んで一昨日ちょこっと電話した時に、お通夜の後お寿司が出てかなり食べ過ぎたとかなかなかどーでもいい報告をされまして。





サイトウ>>あれ、脂肪減らして腹筋割るんじゃなかったんすか


カナダ>>おう、もう今割れまくりですよ(`・ω・´)


サイトウ>>嘘つけぃ!たった1日2日で割れるか。


カナダ>>や、もうマジでマジで。もう8つぐらい割れてる。


サイトウ>>そこまでいったら嫌やわ。


私はソフトマッチョが好きなんです。


カナダ>>とりあえず割れてるし。


サイトウ>>そうか。ほな帰ってきたら見せてな(^ω^)


カナダ>>あぁ〜残念。帰ってくる頃には元に戻るシステムやねん。


サイトウ>>なんやねんそのシステム。


カナダ>>この腹筋サイトウに見せれへんのが残念やわ〜(´Д`)






こんな会話があったんで一応見たけどやはり変わらずぷよぷよでした。



とゆうか4日前より腹出てね(^ω^)?

more...!
prev next