いつも拍手ボタンを押してくれてありがとうございます!嬉しいです。

壇蜜さんのブログを読むのが好きです。ハイ、あの壇蜜さんで御座います。
生き方もだけど実は憧れの人だったりする。


昨日(もう一昨日か)から夜のお風呂上がりに拭き取りをするようにしました。小鼻とか首元とか脇とかとか。わたしは肌が弱い為ボディタオルは数日に一度と決めているんですが、ボディタオルだと痛くて、結局泡でしか洗わない部分が多い事に気付いたんですよね。ばっちい?まあ思われても仕方ない。
だからそれらの部分を資生堂のコットンとやっすい化粧水で拭き取るようにしたんです。で、ついでに小鼻とかも拭き取るようにしたら、最近気になっていた小鼻の際の匂いが無くなりまして。ヒャッホウなりました。拭き取りって結構面倒だしコットン代でコストかかるしと今まであまり続かなかったんですが、これこそわたしの肌には必要なものだよと気づく事が出来ました。少しでも綺麗になる為に努力は必要。最近はヘアケアも真面目にしているので(流さないトリートメントをつけてるだけ(笑))、髪の毛ボンバーにもならなくなり手触りも別人級になりました。手入れ大事。あとは早く寝れるようになれればもっと良くなるかもしれないですね、、、!