スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

応援のつもりで

大阪に住む弟にお肉を楽天で買いました。米沢牛小間切れ1キロと焼肉用のお肉500グラムくらい。で、1万円ちょっとくらい!安いですよね???コロナの影響かしら、、、
米沢牛って名前からして美味しそう。わたしってほぼ九州から出たことなく、今までの人生で行った最北の地が東京ですからね。だから寒い土地ってちょっと憧れがあります、、、。実家は山の中だから下界よりは雪も積もったし、夏もまあまあ涼しくはありましたが、、、雪まつりとか実際に見てみたいなぁ。いつか見れるといいなぁ。

そして送った後に知ったのですが、弟の職場は冷凍食品を扱う所で、今のところ仕事が減るという事は無いらしい。

今日は

りっちゃんと手をつないでお散歩をしました。(数歩歩いて抱っこ→暴れて降りたがる→数歩歩いて抱っこの繰り返し)
なんかねー、もう可愛すぎてね!そしてりっちゃんも機嫌が良く、近所の人にも挨拶していました。
最近は本当にお外が大好きなようで、気付けば玄関に降りていたりします。
うっかり『おでかけ』『お散歩』と言おうものなら、「えいえいごー(わたしがお出かけ前によく言うえいえいおーとレッツゴーを混ぜて覚えたと思われる)」と拳を上げて、玄関に直行しております。だけど日差しが強い時間帯はお散歩もしたくないので、車で近くを一周ドライブして帰ってきたり。玄関から車までの距離を歩いて満足してもらっています(´・ω・`)
よたよた歩きでもこんななので、走り回るようになったらどうやって遊ばせようかと考えます、、、。室内遊具、大きいもんなぁーーーー。なやむ。
prev next
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31