スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕食記録

◎白菜やら林檎やらのサラダ

◎ビーフシチュー

◎ガーリックチーズパン


ビーフシチューはハウスの北海道ビーフシチューのルウを使いました。デミグラスソースから作るより簡単美味しい、、、水を少し多めに入れてセロリ、赤ワイン、蜂蜜、トマトケチャップ、ローリエもちゃんと混ぜました。味が深くなってもう完璧!\(^o^)/牛肉はちょっとだけでお肉は鶏ささみをメインにしております。むね肉より相性が良いかな。
西郷どん3話を観ているよなう。

今日の甘いもの

井村屋の抹茶ティラミスわらびもち、そば粉ぼうろ、マシュマロを食べました。お菓子だけで2食分はいける、、、甘いもの狂いになってしまっています。どうにもこうにも止められない。ティラミスわらびもちは昨日のチョコレート方が美味しかったなあ。
明日は歩いて仕事に行こう。食べたら消費しないとね、、、溜まる一方だものね、、、、(゚ω゚)
目標はフォトウエディングの為に45キロになること。一生45キロって言ってそうだな、と書いてて思った。ひえーーーー。まだ写真撮ってないのですよ。挙式も披露宴もしなかったから、せめて写真だけでも撮っておきたい。最近は本当にピンキリであんまり拘らなかったらめっちゃ安くで済むみたい。こだわりありません。ウエディングドレスで指輪無しって良いのかな?指輪はちょっと憧れるけど仕事柄身につけられないし、わたしはすぐ物を無くすタイプだから無くした時に悲しくなりたくないなあ、、って(大切に仕舞うという考えが無い)
遠目からなら分かんないかな。それか和装。旦那さま絶対和装の方が似合うと思う。絶対格好良い。でもわたしは着るならウエディングドレスが良い。着物は成人式のでもう満足。うーーーーーむ。今更だけどこんなに悩むもんなんだねー。披露宴、挙式をする方達はきっと頭がパンクしちゃう程悩んで悩んで作り上げていくんだろうね。凄いです。

誓い

カレー、シチューを作っている時は鍋から手を離さないことを誓います。
そして急いでいても強火マックスもしない!!!! 
今日はお鍋の底を真っ黒にしてシチューを苦くした上に、旦那さまの反応に逆ギレし、失敗を擦りつけようとし、更には甘えてうやむやにしようとしました。クズ嫁、、、
prev next
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31