スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分が至らなすぎて。


激しく反省中です。
いえね、仕事であやうく大失敗をしそうになって、気づいた先輩がカバーしてくれたんですが。

ホント自分の浅はかさに腹が立つと言うか、空しいと言うか…。迷惑ばっかりかけてるなぁ、自分。


でも、厳しい職場だけど、先輩はちゃんと見ててくれるんだ。
そう初めて感じた出来事でした。

先輩の指摘に動揺してしまって、結局まだきちんと謝罪とお礼を言えてない。


すみません。ありがとうございます。

明日必ず伝えよう。

ご飯作りがんばった


話題:母の日


母の日でした。
地元に戻ってからは、何かの記念日の夕食は私が作ったりしてます。

今回も例にもれず、いそいそと作りましたよ。


・ブイヤベース
・ホタテのコキール(グラタンみたいなの)
・生ハムレタスサラダ
・ガーリックトースト

超☆洋食!!\(`∀´)/

めっさ時間かかりました。材料費もかかりました。
こんな日じゃなきゃ食費に4000円も出しません←


ホントは私一人で料理するつもりが、一部母に手伝ってもらっちゃいました。申し訳ない;


黄金週


今さらですがGWのことを書いてみる。
4連休だぜひゃっほう!\(^O^)/
…ってなわけで連休後半は彼氏さんと京都+おまけの大阪旅行してきました。


京都は伏見稲荷大社と太秦映画村で遊んできました(^_^)

伏見稲荷は…完全に山登りでした(笑)なんとなく予想してたけど予想以上だった。いなりこんこんしてる場合じゃなかった。
京都は歩くだろ〜と思ってスニーカー装備だったんですが、正解でした。

でも、初夏の爽やかな風の中、山奥に向かうにつれてしん、と静かになっていく感じ…とても神秘的でした。あとは千本鳥居!!
木漏れ日が写り込んだ朱色の鳥居が続く光景はとってもきれいでした。
疲れるけどまた来たい!


太秦映画村はあいにくの雨。
でも映画村の中はまさに時代劇!という感じで楽しかったです。
役者さんが普通に外を歩いてるのにはびっくりしました。新撰組に忍者に町娘。これが明治なら袴ブーツの女学生もいただろうに…。

あとは役者さんのアクションがすごい。かなりの高さからフワリと飛び降りるわ、殺陣がカッコイイわ。それに悪役を演じるときの目力がハンパないです。
雨さえ降らなければもっと楽しめたかと!!



最終日の大阪はたこ焼きとお好み焼きとパンケーキを食べてポケモンセンター行って終わりました←

大阪くると必ずポケモンセンター寄ります。なんだかデデンネが人気みたいですね。でも私はピカチュウ押しですがね。


そんなこんなでざざっとまとめてみました。
久々に色々遊べてよかったです(*´`*)
前の記事へ 次の記事へ