スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【pkmn】ポケモン買ったった!!

そういえば、この間思い切ってポケモンホワイト2買いました!

前作はホワイト買ったからね。今回もホワイト2だなーと思いまして。

宣伝だとイッシュ地方の半分くらい凍りづけになってるから何事かと思ったけど、今のところは凍ってないです。
まだ序盤だからかしら。

御三家は前作ポカブだったから今回はツタージャで。


ちなみに現在のメンバーは、

・ジャノビー
・ハトーボー
・ルカリオ
・モココ
・ルリリ
・ガーディ

です。

まさか序盤からメリープ出てくるとは思わなかった。
出てきた時点で絶対ゲットだと決めたね。



あと、今日は初めてすれ違い通信してみました。
風立ちぬ見に行ったついでに夏休み中の子供たちの電波を受信しようかと(笑)
田舎だから無理かなーと思ったら5人くらいすれ違いできました。やったね!!

あとはポケモン映画を勇気出して見に行くだけだな…(-"-;)

テイルズ学パロとか

テイルズオブシンフォニア。
私が初めてテイルズを知った作品だったりします。

今日昔の落書きを見つけまして、懐かしいな〜と眺めてました(笑)

1人でひっそり学パロとかやってたみたいです。

次作のラタトスクのキャラも交えて色々と…ね(笑)

そんなわけで久々に描いてみました!

ロイコレとか。



ジニプレとか。


エミマルとか。



似てねーよっていうツッコミは置いといてください(汗)


あとはエミルにだけ甘いリヒターさんとか、ジニプレと同じクラスだけどマーテル姉さんラブなミトスくんとか。

そういやゼロしいもあったな。
当時は、お互い素直になれない感じが青春だなーとか思ってました(←何)


喉をやられた


昨日食物アレルギーの講演会を聞きに遠出したのですが、どうやら会場で喉をやられたらしいです。うう痛い。

私の座った席はクーラーの直下だったようで、風がガンガン当たっていたのがマズかったようです;
全然寒いとか感じなかったんだけどなー。おかしいなー。
体は正直ってことですね(笑)

薬飲んだし、今日は無理せずに過ごそうと思いますー。



あ、しばらく更新してませんでしたが、ちゃんと仕事してますよ。もちろん日々勉強なわけですが。

あとは週末ともあらば同期や先輩と飲みに行ってる感じです。
今月もあと2つ、飲みの予定があります(笑)
新人歓迎会だったりなんだりで、お付き合いは仕方ないですね。飲み会楽しいからいいけどさ。
しばらくはお金が出ていくばかりですね…。
前の記事へ 次の記事へ