スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なでこちゃんきゃわわ


なでこスネイクだけ見ました←
なでこちゃんきゃわわ〜(*^ω^*)

【pkmn】でんきいしのほらあな

「でんきいしのほらあな」をさ迷ってました。
いやでも私はほらあなの雰囲気、神秘的で好きだな。

出口どこだーとフラフラしてたらトモダチがなんとかとか言ってる声が。




えぬうううううう!!!!

今回、吹き出しが突然現れたりギザギザの形で飛び出したりするから驚くね。ぎょっとしましたよ。

いやー彼はまだご健在で。よかったよかった。N好きですよ。


無事にほらあなを抜け、フキヨセシティに到着。

フウロと戦い、なんとか勝ちました。
…いつも思うが、ホントにギリギリの戦いだなぁ(笑)

手持ち5匹瀕死で1匹だけとか!モココにかけたよ。もう運だよ。

レベル31になってやっとデンリュウに進化してくれました。やったーデンリュウやー!!

ちなみに今の手持ち。

・ジャノビー
・マリルリ
・デンリュウ
・ルカリオ
・ガーディ
・ハトーボー

そしてなんだか、御三家のジャノビーよりマリルリの方が成長してる件。

育ててるつもりないのに気づいたら勝手に強くなってるんだが何故だろう。

とりあえず、ばかぢから覚えました。

なつやすみゲットだぜ!!


ぐめろ は なつやすみ を てに いれた !! ▽


…てなわけで14日休めるよ。やったよ。先輩に気を遣わせてしまって申し訳ないけど私は休むよ。

しかし今日は本当に忙しかったです。さすが月曜日。
お客さん来るわ来るわー。正直、頭パンクしそうでした(汗)
ウチの課の人が1人お休みだったせいかなー。多く感じたのかなー。


忙しいと業務時間なんてあっという間ですよね。もう時間外だよ。早いよ。

うっかりポカミスしてちょっと落ち込んだり、お局様?がイライラしだしてその空気にびびったりもしたけど今日も私は元気です←

人間関係って難しいよね。いい加減慣れろよ!とは思いますが。


まぁ色々ありまして、久々に回り回ってハイテンションです。ヒーハー!!\(゜▽゜)/


とりあえず明日もがんばろうと思います。うん。

お盆休みたいー


とか本音を言ってみる。

お役所だもの。カレンダー通りの仕事だもの。お盆?なにそれおいしいの?


一応14日休み希望出したんだけどなー先輩と被りそうなんだよなー。


私14日休めると思って予定入れちゃったよ。約3ヶ月ぶりに彼氏さんと会えるってのに。


上司がOK出してくれますように…!

【pkmn】デンチュラに食べられる夢をみた

昨日遅くまでポケモンしてたからだね。きっとね。

巨大デンチュラに食べられそうになるところで目が覚めました。焦った。ああ怖かった。


ただいまジムバッジ4つ。カミツレさん素敵カッコイイ。
そしておとなのおねえさんのグラフィックがいいね。セクシーだね!!


手持ちはルリリが進化してマリルリになりました。
あとはヒュウくんの過去バナに切なくなったり、ジョインアベニューすげーとか思ったり、「そらをとぶ」もらったからよっしゃこれで行動範囲広がった!!と喜んでみたり。


しかし手持ちのレベルは低いのかね…。ジャノビーのやどりぎなかったらカミツレさんは多分キツかったよ。その時26レベくらいだったし。

もうちょっとレベル上げしなきゃかな??
前の記事へ 次の記事へ