スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

父の日


父の日なので…。
夕食にぶり大根作りました。
なんとか美味しく作れてよかったよかった。

父にはこれからも元気でいてほしいものです(^_^)



ところで、昨日は初めて隣の市まで車を走らせました。
私にとっては初☆長距離運転!!
いや〜怖かったです。車線多いし一方通行あるし。
冷や汗かきながらなんとか帰宅できたときはホッとしました。
そしてやっぱりバックのハンドル切る向きを間違える…(笑)

まだまだ練習が必要みたいです(T_T)

最近のハマリモノ


アニメだったら

・進撃の巨人
・働く魔王様
・うたプリ
・ガルガンティア

って感じです今期。

進撃は某サイトで第1話見て衝撃を受けました。しょっぱなからグロい。お母さん…(;_;)
けどなんか見てしまうから不思議。
OPとか立体機動装置のアクションとかカッコイイね!!
エレン・ミカサ・アルミンの幼なじみ組も可愛い。
今後の展開が気になります。


働く魔王様もお試しで視聴したらハマった口。ちーちゃん可愛い。でも一番好きなのは最近オカンと化している芦屋(笑)


うたプリは…ね、うたプリだから←
毎週ツッコミ入れながら見てます。とりあえず私は翔ちゃん押しだと言っておく。


ガルガンティアは絵柄がステキ。EDがちょうちょさんなのもいい。


あとは漫画ならダントツでパンドラハーツっすね。最新刊が出たので早速買いに行きました。
話がホントに面白くて、買っててよかったと思える作品。
普段は漫画は古本しか買いませんが、この作品だけは別格です。

あとは藤野もやむ氏の作品も好きです。蒼きユピテルと忘却のクレイドルの4・5巻がほしい。でもマイナーな作家さんだから本屋にもあまり置いてない…。


ゲームなら「ワンダと巨像」でしょうか。と言ってもお金がないので実況プレイ動画で我慢ですが。
ちなみに前作ICOもすごく好き。案の定プレイしたことありませんが。


仕事の話しか書いてない気がしたので、たまにはオタク(?)な面もアピールしてみました!!(笑)
前の記事へ 次の記事へ