スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歌い鳥



耳をかたむければ

聴こえてくる。


またもやきました落書きです!
えー今回はカナリアくん。
本当はあまり出してないキャラを描こうとしてたんですが
どうにも上手くいかず、結局カナリアに出てもらいました。ごめんカナリア。

いつもぼーっとしているカナリアですが、実はたくさん音が聴こえていたりするんですよ。
だから突然大きな音がするとびっくりしてしまうんです。

新ポケ金銀



プレイ記…じゃないけど、
要所要所で管理人の呟きとともに落書きしていってもいいかなぁ。


てなわけでチマチマ進めてます新金銀。
私はもち銀です。
ルギア好きなんです!

主人公は女の子。色々考えたあげく、カガネちゃんと命名しました。
毎回主人公の名前考えるのって苦労するんです。

相棒はヒノアラシ。私はいつだって炎系を選びます(笑)

旧銀は私の初ポケモンなので思い出深いです。


気がむいたらちょこちょこ上げてきます。

fly away


気がつくと君は飛び立ってしまう

ぼくに残されるのは

身を切る風と

君の声

さようなら さようなら

体の芯に刻み込まれて消えることのない言葉

さようなら さようなら

つぶやく声は届いただろうか






…とまあ、突発ポエムですな!自分でも意味分かりません(オイ
なんとなくペンタブで落書きしてたらいい具合に描けたんでUPしてみました。

ケータイからだと見れるのだろうか。それが一番不安だ…

てか今更ながらなんでオレンジの線で描いちゃったんだろう。
見えにくいじゃん!!!

たぶんジョイスですよ。
絵のイメージは×××××で×××××なんですが詳しくは言えません。

だって言ったら本編ネタばれになるし!

出ない!



ポケモソやってたり。
勉強しろよとか、そんなツッコミは無視です。


むしとり大会でストライクが出ないんです!出ても倒しちゃうんです。何あいつ何あいつ!

HP残り1なのに捕まえられないってどういうことよ。
やっぱり状態異常にしなきゃダメかなあ…。

添付は管理人の代弁者ジョイスです。

安心



あなたに寄りかかれるのも

きっと

あなたのぬくもりのおかげ。



カナリアはジョイスになついてます。なつくというか、親子のような感情を持ってます。ジョイスが母親代わり…みたいな。
ジョイスの側に四六時中いて離れないので、アークが落ち着かないこともあったりなかったり。

初めは人見知りなところがありますが、慣れてくれば誰でも信頼してしまう純粋な心の持ち主です。
でもラキシカは苦手みたい(笑)
前の記事へ 次の記事へ