スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【TOI】ハスタ倒した!!


話題:テイルズオブイノセンス

この話題、前の投稿からかな〜りお久しぶりな感じです(笑)

えーと、前の記事でシアン戦が終わって色々あって、今日は北の戦場でハスタに勝ちました。

もうどんだけ時間かかったんだよ…。管理人の操作が下手なのかレベルが足りないのか、パーティー全滅しすぎ。

料理で防御上げてなんとか勝ったけど、ルカさん死亡スパーダさん死亡のライフボトル0って感じです。イリアマジ頑張った。銃が使える君だけが頼りだ(>_<)
すぐ倒れるのはスパーダ。暴走状態の敵にそんな勢いよく突っ込んでいくなよおおおお!!!!


今はようやくテノスに着いて(←着くまでめっちゃ迷った)、遺跡探検に出かけて、遺跡のモンスターのあまりの強さに逃げてきたところです(え

ゴーレムさんに殴られっぱなしのルカさん。私の操作が悪いのか…ごめんよ…。
でもなんかルカが新しい技を2つ覚えてくれました。
火炎なんちゃらと裂空斬となにかが合わさったやつ。

しばらくレベル上げですかねー…。

年賀状どうしようかね。


クリスマスも終われば年越しの準備ですね。
てか年賀状どーしよ。描かないとなぁ。

年末までに卒論上げて、年末は紅白見ながら年賀状!
うんよしこれでいこうか。


添付は着物少女。
絵描いたの久しぶりすぎて…!(汗)

【マギ】モルさんかわいいよモルさん


マギ流行ってますね(´∀`)

私も好きですが単行本はまだ買ってません。ほしいけど。

私のイチオシカップルはアリモルさんです。
モルさんかわいい。かわいいのに強いとか素敵。とても優しい子なのにあまり感情を表に出せない感じとかかわいい。

とりあえず信号機トリオが3人でワイワイやってればそれだけで私は幸せです。
アリババさんもアラジンもかわいいな!!

でもって添付はモルさん。
ほっぺた膨らませるのかわいい。もうかわいいしか言ってない(笑)

メリクリですな。

話題:クリスマス

メリクリ!(^^)/▽☆▽\(^^)
というわけで今日はクリスマス・イヴですね。

ホットプレート持ち込んで焼肉パーティーしましたよ!!お肉買いすぎて食べきれませんでしたが(笑)

今年は初めてクリスマスケーキを予約してみました。
不二家のアップルパイです♪

いや〜、手作りもいいけど、たまにはこういうのもいいですね(^ω^)
すっごく美味しかったです。


さて、明日はクリスマスですが卒論演習です。
学校行ってくるぜチクショー!!!

12/22夕ごはん。

>二松様
該当記事にてお返事しました!ありがとう!


本日は、
・タラと白菜のシチュー
・小松菜と厚揚げの煮物
・ご飯

でした!

小松菜と厚揚げの煮物はパパッと味付けした割には美味しくできました。
調味料の加減がちょっと分かってきた…ってことなのかな(笑)
シチューにはタラと白菜入れたんですが、煮込みすぎて溶けてしまいました(汗)

まぁでも味はしっかり出てたので美味しくいただきました(o´ω`o)ウマウマ


今日は卒論しに学校行ったんですが、今日から3連休ということで図書館閉館からの研究室棟施錠だったのでションボリしながら帰宅しました(-.-;)
ご飯食べるためだけに学校行ったよ。それってどーなん…?


家で勉強するとネットの海に出かけちゃうので怖いんですよねー。


そうそう、クリスマスは雪が降るそうで。ホワイトクリスマスじゃないか!!
でもその日は今年最後の卒論演習だよ!!(;_;)

来週までに草稿でいいから卒論全文完成させたいんじゃーーー!!!
前の記事へ 次の記事へ