スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3人組


久しぶりに色鉛筆〜。
ジョイスとラキとカナリアさん。

描き終わってからカナリアの服の色間違えたことに気づいた;

名古屋行ってきた


3連休使って彼氏さんと名古屋旅行してきました。
まぁ休みの都合で実質は日・月と1泊2日でしたが…。

それでもがっつり楽しんできましたよ(*´艸`)


【1日目】
・バスで名古屋着。
・お昼にみそかつ丼を食す。ウマー!!
・東山動物園へ。午後から回ったけど半日じゃ到底全部は見切れない…。あっという間に閉園時間(泣)
・ホテルにチェックイン!荷物軽くしてほっと一息。
・駅前のミッドランドスクエアの展望台へ。めっちゃお洒落空間で感動°.+:。(°▽°)°.+:。
・居酒屋で夕食。お腹いっぱいになった頃に店主の粋な計らいで炒飯サービス。苦しかった…。
・ホテル泊。

【2日目】
・早起きして名古屋市科学館のプラネタリウムのチケット予約

・丸の内カフェでモーニングを食す。
・科学館の展示とプラネタリウム。プラネタリウムかっけー!!しかしここも時間がなく、ざっと見渡しただけで移動。

・栄のポケモンセンターナゴヤ!!!!!!\(≧∇≦)/旅行中最もテンションが上がる大きなお友達がここにいr

・軽く昼食を済ませ、バスでそれぞれの帰路へ。


ざっと書くとこんな感じです。
ポケモンセンターナゴヤでテンションMAXになりましたね。
すれ違い通信20人くらいできたよ!今までにない数だよ!フェスミッションにも参加できたよ!都会ってすごい!!
ピカチュウのエコバッグも購入してしまいました。やった。


添付は2日目の朝食。モーニングってやつです。
好きなパン5枚を選び、飲み物・サラダ・ヨーグルトが付いてきました。内容は日替わりだそうな。

あー楽しかった!!

【pkmn】チャンピオンリーグ

あれよあれよと言う間にヴィオ様を倒し、Nさんかっけーと思い、ホワイトキュレムが捕まえられないことにもどかしさを感じ、気づいたらチャンピオンリーグでした。はい。


試しに戦ってみるかーと挑戦したら、運がよかったのか意外とすんなり四天王を倒しちゃいました。
でもチャンピオンには負けた(泣)

知ってたよアイリス、君がドラゴン使いだってことは!!
けどドラゴン対策を全くしてなかったんだぜ!!

「げきりん」使えるウィンディがいるくらいで、あとは氷技もないです。ボックスにはバニプッチとかいるけど育ててないww

またしばらく育成の時間です…。
前の記事へ 次の記事へ