話題:いつも、ありがとう



こんにちは。
毎日暑いですね。こちらも梅雨が明けたようで、今日は良いお天気です。


***

先日、わたしが体調崩した時のお話。
普段、体調を崩しても会社を休んだりすることはめったにないのですが、この日は早上りさせてもらいました。

いつも、20時21時まで仕事している旦那さんですが、18時過ぎに帰ってきてくれました。
お小遣い少ないのに、氷まくらとチョコレート買ってきてくれて。
大丈夫か?仕事よー頑張ったな、ってぎゅーってしてくれました。

「絵梨、弱っちいなあ」って髪の毛くしゃくしゃーってして、絵梨は弱っちいんやから一生、俺のそばにおったらいい、なんて言われるとますます体温上がりますよね。。(照)

この日は家事もしてくれて、ゆっくりさせてもらいました◎本当にありがとう。


***


この3連休は、義両親がお出かけしていることが多かったので、2人の時間が多かったのです◎

ふたりで料理したり、のんびりしたり、ゲームしたり。ふたり暮らししたらこんな感じなのかなあ、なんて思いながら、幸せな休日でした。

そういえば、式場にも行きました。
前回はおおまかな流れと、こんなことするよー、っていう感じだったのですが、今回からはがっつり打ち合わせ。

事前に、個人シートみたいなものを書いてきてくださいね、と言われ、旦那さんとお互い見えないようにして書いて、できたら交換したのですが、びっくりするくらい一緒で笑っちゃいました。

結婚式のこだわりたいところとか、雰囲気とか。思い出のエピソードとかもあったのですが、ほとんど一緒(笑)プランナーさんもびっくりされてました。(笑)

お互い、感性が似ているのか、その日に決めることもさくさく決められて、次に決める予定にしていたものも少しだけ決めてみたり。

わたしの中で、結婚式の準備って本当に大変そうなイメージだったのですが、実際自分の立場になってみると、ただただ楽しい。(*´ェ`*)

わたしたちは二次会をしない予定にしているので、その分をお互いのこだわりたいところや、両親への恩返しに充てたいな、と思ってます◎

次の打ち合わせも楽しみだなあ。


***


今日もあと半日。
皆さま無理のないように。(´・_・`)