スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だからお願い 僕のそばにいて


こんにちは。
毎日、本当に暑いですね。毎日バテバテです。そろそろ干からびそう、、。

来週は台風も上陸するみたいですね。被害が大きくならないことを願います、、。(´・_・`)


話題:結婚指輪


ついに、結婚指輪を購入いたしました!!!!

前日は、いろんなサイトを見ながらこんなのいいね、あれもかわいい!とか、こんな彫刻すごいね!とか言いながらわくわくしてました( *´д`*)

きっと、お店に行くとあれもいいね、これも!なんて会話になるんだろうなあって思っていたのですが、意外とあっさり選べたのでびっくりです。(笑)

わたしたちが選んだものは、シンプルなデザインで、リングの内側にサファイアが埋め込まれていて、その隣にお互いの誕生日をそれぞれに埋めてもらうようにしました。

結婚式の日になにか青いものを身につけた花嫁は幸せになれるそうで、サファイアが埋め込まれているそうです。

まだ届いてはいないのですが、来月中には届くみたいなので、いまからドキドキです( *´д`*)

結婚式もまだまだなので、付けるのもまだまだ先になりそうですが、ふたりで気に入ったものを購入できて良かったです(*^_^*)

きっと、ペアリングと結婚指輪は重みがちがうんだろうなあ、ってふたりで言いながら、早くつけたいね、って毎日言ってます。(笑)



***


追記に、昨日のできごとと、前記事にいただいたコメントの返事を。遅くなってすみません。

では、あと半日がんばりましょう!ヾ(*・ω・*)ノ

続きを読む

明日、今日よりも好きになれる


こんにちは。
一昨日から仕事始まりましたー!
今年は少し短いお盆休みでしたが、リフレッシュできました*
ケンカもたくさんしたけど、いっぱい遊んだし、ふたりで晩ご飯のメニュー考えて作ったり、時には昼寝してみたり、のんびりできました◎
地元のお祭りは豪雨で中止になったのが心残りですが、、(´・ω・`)

そんなわたしを見兼ねた義母が週末にたこ焼きとか、焼きそばとか、お祭りの屋台に出てくるようなメニューを考えてくださったので、わくわくしてますヾ(*・ω・*)ノ単純。(笑)


***


おやすみの間に結婚して4ヶ月経ちました〜!ヾ(*・ω・*)ノ
付き合ってる頃みたいに、記念日をお祝いするわけじゃないけど、毎月こんなことあったなー、なんて1ヶ月を思い出すのは楽しかったりします。


***


近々、結婚指輪を見に行く予定にしています!
結婚式までまだまだ時間はあるものの、バタバタ焦りたくもないので少し早いかもしれませんが見に行こうか、と話しています(*^_^*)

いまふたりで付けているのは、付き合ってる時にもらったペアリングなので、いよいよか〜とわくわくしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん、この指輪も大事なので、部屋に飾る予定です◎

本当にたのしみでしかない!!!!

はやくつけたいなあ。


では、あと半日がんばりましょう!

続きを読む

目が覚めればいつも変わらない景色


話題:ありがとう



こんにちは。

前回記事、たくさん読んでいただいた方がいらっしゃって驚きを隠しきれません、、!
ランキングにも入っていて、びっくりしました!ヾ(*・ω・*)ノ
文才のないわたしですが、本当にありがとうございます*


***


ここ最近は、ずっとふたり暮らししたら、の話をしてふたりでにやにやしています。(〃ノω・` )

こんな時間(22時過ぎ)から出掛けようって言いたい。行きたいところめっちゃあるねん。金曜日とか土曜日の夜に出発して車の中で寝て、朝から遊んだりとか。楽しそうじゃない?(*^^*)って、わくわくしている旦那さん。

休みの日は朝ごはんにホットケーキ作ってあげたい。

ふたりで夜遅くまで遊んで、帰ってくるのもありやんね〜!

なんて、ふたり暮らしの想像をして、ふたりで笑って。本当に、幸せです。


実はいま、ふたりで欲しいねって言ってる車があって、それが手に入ったら、いろんなところに出掛けて写真を撮りたいのです。

実際には、いまお互い車持っているので、いつになることかわかりませんが、、(´・ω・`)

でも、ふたり暮らし+車のために頑張ろうね、って決めました。

あとは、絶対に1年に1度、旅行に行きたいね、って。もちろん、家族が増えても。

そんな未来を想像できるいまがすごく幸せ。

実際そんな幸せばかりの生活じゃないかもしれないけど、泣いても怒っても笑っても1日。どうせなら笑ってたいです。(*´ω`*)



いつも幸せをくれる旦那さんに、感謝感謝です。(*^_^*)


続きを読む

だからお願い、そばにいさせて



こんにちは!(*^^*)

前記事は暗いお話失礼しました。(´・ω・`)
心配してくださった方、ありがとうございました。

今日は少し明るいお話を。


話題:結婚してよかった


***


昨日の夜、旦那さんとふたりで昔こんなことしたよね、とか、あんなこともあったね、なんて昔話をしてました。

びっくりするくらい、どこどこのコンビニでこんなことしたね、とか、あそこの駐車場でこんな話したとか、覚えてるんですよね。お互い。

旦那さんは、ずっとわたしのことを思っていてくれたみたいですが、わたしはいつからかなあ、って思い出していて。

まだお友達だった頃、車の中でふたりで夜更かしして、たくさん話してた時期がありました。
わたし基本21時にはお布団に入っていた子だったので、途中で眠くなって、膝枕してくれたことがあったのです。旦那さん曰く、心臓が飛び出そうでどうしようかと思ったとのこと。。(笑)
女の子ってさ、頭撫でられたら嬉しいもんなん、、?
ん?わたしは嬉しい、かな。
大事なものを扱うように、そっと、頭撫でてくれました。きっと、この頃から意識し始めたんかなあ、って。

そのあと、
「いろんな話聞いて、相談乗ってて、本気で守ってあげたいって思った。助けて、って言われたら、自分がボロボロになってでも、この子を守ってあげたい。初めてそう思った子。」って。はじめてそんなこと聞きました。

おいで、って膝ぽんぽんってして、あの頃に戻ったみたいに、頭撫でてくれて。ドキドキしました。( *´д`*)


旦那さんとは、本当に数え切れないくらいの思い出があります。
お互い、辛いことも、たのしいことも、美味しいものも、共有してきました。
わたしが仕事忙しいときも、出張ででかけていても、なにがあっても待っててくれました。
いつでも、自分を犠牲にして、わたしを守ってくれました。
伝えきれないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ結婚して数ヶ月ですが、ずっとわたしのことを思ってくれてて、守ってくれる頼もしい旦那さんに出会えて本当に良かったと思います。
そんな旦那さんをもっともっともっと大事にしなきゃな、って思った夜でした。



続きを読む

ぬくもりはこの胸の中に



こんにちは。

いつも読んでくださっている方、コメントくださる方、本当にありがとうございます *



話題:嬉しかったこと



最近は義両親とうまくいかないことが多くて、ちょっと精神的に参ってしまうことがありました。
お義父さんは優しいので普段何も言わないのですが、お義母さんは言いたいことをズバズバ言うタイプなので、言われる度に泣いていたりします。

もちろん、何も出来ないわたしを温かく受け入れてくれた義両親には本当に感謝しています。
注意してくれるのも、わたしのことを思って言ってくださってるのもわかります。
でも、言い方というか、頭ごなしに怒られると自分ってなにもできひん人間なんやなあ、って。メンタルがやられていく…(´・_・`)

同居の大変さってこういうことなんやなあ、って痛感してる毎日です。

もともと、結婚式を挙げるためにお金を貯めるまでの期間を義理家にお世話になる予定だったのですが、だんだんお義母さんも、無理して出ていこうとせんでいいからね、と言われていたりで、2人暮らしの話は流れつつあったのです。

でも、うまくいかない日が続いたりしていたので、2人暮らししたいなあって思っていた矢先、旦那さんも同じことを思ってくれていたみたいで。

2人暮らし、しよう。たぶん、しんどいこともたくさんあると思うけど、1回は経験したいし、2人の時間を大事にしたい。って言ってくれたのです。

すぐに、というわけにもいかないと思うので、徐々に準備できたらなあと思ってます。

結婚式のお金ももちろん貯めないといけないのですが、はやく2人暮らししたいので、こつこつ貯めていきたいです。(*^^*)


***


そういえば、いまむにゅキスって流行ってるんですね!顔むにゅってするやつ、、!(ごめんなさい、ボキャブラリーが乏しいもので、、。)
月9でやってたってTwitterで話題になってて、今朝その動画をふたりで見てたのです。そしたら、旦那さんも会社に行く間際にしてくれて、、!!!!!あれはきゅんってしますね。( *´д`*)

今週もあと1日半!
熱中症など、気を付けてくださいね。(*^^*)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ