スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ずっと笑い合えるあなたが好き




こんばんは。

またまた新しい購読者さま2名、ありがとうございますг〇゛


本当に嬉しいかぎりです、(>人<;)
これからどうぞよろしくお願いします◎



***


今日は部長様とおなじ課の人がお昼休みにチョコレートを買ってきてくださったのです。(*´∀`*)


わたしのチョコレートを食べてる姿を見て、先輩から一言。


「あんたな、その食べてる顔むかつくくらい可愛いねん。ムスッとしとらんと、ずっとその顔しといて!おばちゃんその方が嬉しいから!」って言われました、(笑)


ほかの人からもよく、美味しそうに食べるね〜とか、なんて幸せそうな顔してるの(笑)って言われるのですが、食べてるときと寝てるときが幸せな時間なので、きっと幸せな顔してるのでしょう、(笑)


だから、最近みんなわたしに餌付けするのか?(笑)そりゃあ太るわけですよね、(笑)


***


話題:会って来た^^


今日は思ったより仕事が多くて、気付いたら21時になってて。


そしたら、彼もちょうど終わったと連絡があったので、切り上げて帰ってきました◎


信号待ちしている時に、彼に出会ったのですが、やっぱり会社の近くで会うとドキドキしますね、(照)


信号がかわって、歩き始めたとき、彼が、ん、って手を差し出してくれたのです…!


もうね、にやにやですよね、(照)


「なににやけてんねん(笑)」


って言われましたが、そういう彼もにやにやしていたので、お互い様ですね(笑)


少し駐車場でお話して、遅いし帰ろっか、ってなったとき、彼から、


「あした、デートしよっか」


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



最近は彼が仕事で忙しくて、デートしたくてもなかなか言い出せなかったのです。


そんなこともあってか、本当に嬉しくて、飛びついてしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日の疲れなんて一瞬で飛んだよね!!!


あーーーー、もう、だいすき。



それでは、皆さんも良い週末を◎


君の涙がこぼれ落ちないように


話題:幸せ


こんばんは。

今日は午前中にいつもお世話になっているお客さんがいらしていたのですが、お茶を出しに応接室に入った瞬間に会議中にも関わらず、わたしに久しぶり〜♪なんて手を振ってきたのです。(笑)なんてかわいい取締役部長さま…(笑)


今日の目的はお土産を渡そうとわたしに会いに来てくださったそうで。(笑)


お世辞でも嬉しいものは嬉しいですね。( ^∀^)



***

ある方のブログを読んでから、彼に対する愛情がさらに増しました(照)∩ω∩*`


今ある幸せを、もっともっと大事にしなきゃなあって。


そう思うと、いてもたってもいられなくなって、昨日は彼が仕事終わるまで待ち続けました。


彼はとっても嬉しかったらしく、終始にやにやされてましたが(笑)


「一緒に、かえろっか」


久しぶりに聞いた言葉。


最近はわたしの方が圧倒的に早く終わるので、一緒に帰る機会がめっきり減ってしまったのです。


だから余計に嬉しくて、こっそり泣いちゃったのは彼には内緒。


家の近くになると、あ、道間違えた!って少し遠回りして帰ってくれる彼のことがだいすきです(っ´ω`c)



***


最近、会社で彼のことを色々といじられることが増えました、(照)(*´Д`)


課長が、寿退社したらどうしよう…って真剣に悩んでいるらしく(笑)


他の部署の人に、どうしよどうしよって呟いているそうです(笑)


課長、わたしのお父さんなの?(笑)



今週もあと2日!3連休!
頑張りますか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さあ、手をつなごう


こんばんは。

新しい購読者さま、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まとまりのないブログですが、どうぞよろしくお願いしますг〇゛


***


話題:記念日


ご無沙汰しておりますが、彼とは小さな言い合いをしながらも、仲良くしてます(*´Д`)


先週は水曜日、木曜日と2日休暇をいただき、彼とデートをしてきました◎


上司からは、すんなり休暇の許可が出た上に、金曜日は休まんでもいいんか?5連休でもいいんやで?と、ありがたいお言葉をいただきましたが( ; _ ; )


水曜日は彼とお付き合いして7回目の記念日だったのですが、この日にわたしの大好きなアーティストのライブがあったのです。(っ´ω`c)


わたしの影響で彼もはまってしまったそうで、一緒にライブを楽しんできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とっても幸せな記念日になりました*



***


前回の記事で女の子の日がこないと書いたのですが、あれから全くくる気配もなく、仕事を早めに切り上げて近くの産婦人科へ。


診察してもらって、もうすぐきそうやね、と言っていただいたのですが、それでも一向にこず…


ようやく、今日きました( ; _ ; )( ; _ ; )


この数週間不安で不安で…


悪い方へ考えていたせいか、体調もめちゃくちゃ悪くて。


彼にはとっても迷惑をかけてしまいました。
夜中に突然泣き出してしまったり、精神的に不安定だったのですが、それでも、わたしのことを見捨てずに、背中さすってくれたり、ぎゅって抱きしめてくれたり、涙拭ってくれたり。


彼も彼できっと不安だったと思う。
たくさん色んなことを調べててくれて、
「分からへんことだらけやけど、分からへんって投げ出したくないから、自分なりに調べてみた…」
って言ってくれて。


とっても嬉しかったです、


彼のことも、自分の体も、もっと大事にしなきゃなあ。





それでは、またあしたから1週間頑張りましょう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






どこまでだって行けるよきっと

話題:(´・ω・`)

こんばんは。


秋からすっかり冬の気温になって毎日ぶるぶる震えてます。(笑)お布団からなかなか出られなくて、本当に困ったちゃんです、(笑)
彼はとってもホットな体をしているので、スキを見てぴとーってくっつきます。(*´Д`)


***


女の子の日が、こないのです。
もともと生理不順なので、決まった日にくることはないのですが、ここ数ヶ月はわりと安定してて。


ただストレスとか、栄養不足とかで遅れてるのなら良いのですが、やっぱり不安な要素があるので、もしも、のことを考えてしまいます。


彼にはできるだけ気付かれないようにしていたのですが、敏感な彼はすぐに気付きました。


「不安な思いさせてごめん」
と、何度も謝る彼。


固い考えかもしれないけど、やっぱり順番は守りたいので、ただ遅れてることを祈るばかりです、


まわりから、妊娠とか、赤ちゃん、とかそういうワードを最近言われることが増えたから、そういうのも関係してたりするのかなあ。


今は不安で不安で仕方ないけど、いつか、ふたりで喜べる日がくるといいなあ。



それでは。


前の記事へ 次の記事へ