スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風が僕らを包んでそっと背中を押して


話題:ありがとう

こんにちは。
今日は祝日ですね!この時間にのんびりできるの、しあわせ、、(*´ー`*)

いきなりですが、わたし四六時中眠たい人で、お昼ごはん食べたあとが1番ピークに達して、ずっと欠伸をしちゃいます。先日、会議の最中に欠伸してしまって、他部門の部長さんと目が合ってしまいまして。。普段怖そうな顔をされているのですが、にっこり笑って、昼一のこの会議は眠たいやんね、とこそっと言ってくださいました(笑)いやー、ほんとうに恥ずかしい。(笑)

こんな感じで、のほほんと毎日を過ごしていますが、年末にかけて忙しくなるので毎日残業です、、( ; _ ; )こないだ、旦那さんより遅い日があって、ご飯作ってくれてて、お風呂も準備してくれててほんとうに助かりました。。
毎年この時期になるとメルティーキッスが食べたくなるのですが、ご飯の食材買いに行ったついでに買った来てくれたようで、あ、ちょっと冷蔵庫見てきてくれへん?と、言われて見に行くとメルティーキッスが入ってて!!!!だいすき〜と旦那さんにすりすりしていました。(笑)

チョコレートといえば、わたしが仕事で息詰まった時、落ち込んでいる時、泣きたい時、何も言わなくても察してくれて、わたしの大好物のチョコレートを買ってきてくれます。チョコレートを見ると、わたしが笑顔になるから。旦那さんはわたしの扱いをほんとうによくわかってらっしゃいます。(笑)



今年も残すところあと1週間ですね!
初めてのふたりで年越し(・ω・)。
元気に、年越しできるように、あと1週間がんばりたいと思います!
その前に、よいクリスマスを!



続きを読む

まだ遠くて見えなくても


話題:嬉しかったこと

こんにちは。

日に日に寒さが増しますね。。
お布団から出たくない欲が増していきます( ; _ ; )




先週は女の子期間だったのですが、生理痛がほんとうにひどくて、家事もほとんどできなくて、、( ; _ ; )そしたら、旦那さんがゆっくり寝とき、って言ってくれて、洗い物も洗濯物も全部してくれたのです( ; _ ; )
次の日も少し早起きして、お弁当の準備、朝ごはんの準備、何から何まで全部してくれました*
なんて素敵な旦那さんなの、、。

背中さすってくれたり、自分の布団をわたしに掛けてくれたり、優しさにうるうるしてました( ; _ ; )

仕事も忙しいはずなのに、一緒に出勤してくれて、わたしの帰る時間に合わせてくれて、、。

ほんとうに感謝でいっぱいです( ; _ ; )

この週末は旦那さんが好きなものたくさん作ってあげよう。(*´ω`*)


では、午後からもがんばりましょう(・ω・)/



続きを読む

当たり前を変えながら


話題:大好き


12月になりましたね!
はやいなあ。今年もあと1ヵ月。
ふたりで元気に年を越せますように、、!





こないだ、旦那さんが珍しくわたしより早起きしてて、わたしが起きるとすぐにぎゅーってしてくれたのです。

何かあった?、って聞くと、
絵梨に出会えて良かった、って。

急に何を言い出すのかと思えば、、(笑)

ふと、出会えたのは本当に奇跡で、その上、両想いになれて、夫婦になれて、めちゃくちゃ幸せやなあって思った、って言ってました(*´ー`*)

わたしも、って言うと、キスの嵐でしたが。(照)

ケンカもするし、言い合いもするし、むかつく時もあるけど、わたしには旦那さんが必要で、いないなんて考えられません。

最近よく冷たく当たっちゃうから、今日から気をつけよう。( ; _ ; )



今日は火曜日!逃げ恥の日!ヾ(*・ω・*)ノ
ちゃちゃっと家事して、22時前にはテレビの前でスタンバイしなくては!



では!(*´ー`*)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ