スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日


話題:誕生日プレゼント



こんにちは。


昨日はわたしのお誕生日でした。


前の日の夜、彼から朝はやく起きてくれへんかな?と言われ、がんばって起きたら彼が家まで来てくれてました。


おおきいプレゼントを抱えて、お誕生日おめでとう、と。


ケーキと、お誕生日プレゼントと、って、たくさんいただきました(*^_^*)


ケーキは仲良く家族みんなと、彼とわけわけ。


プレゼントは、わたしに探りを何度も入れてたみたいですが、見事にわたしはスルーしたよう、、(笑)


彼のチョイスで、コルクボードと、カメラをいただきました(;_;)


これから、たくさん写真撮ろうね、って。


とっても嬉しくて、早速、彼と2人で写真を撮りました(*’-’*)


これから、いろんなところに行って、彼といろんな思い出を作っていけたらなあ、って思います。



会社では、可愛い可愛い後輩がおめでとうございます!!ってプレゼントを持ってきてくれたり、電話でいろんな方におめでとうと言っていただけて、しあわせな1日でした*



誕生日、彼と一緒に過ごせるだけでうれしいのに、プレゼントまで用意してくれて…(;_;)


しあわせな誕生日になりました◎


今度は、彼の誕生日。


なにをしようか今からわくわくです。(*^_^*)



どんな時も輝く人になりたい


話題:にやにや*^^*



こんばんは。


昨日は午後から出張で、お客さんまわりをしてきました(*^o^*)


そのあと、懇親会を開いていただいて、帰り道は取引先のお偉いさんに出会って、眠い目をこすりながら必死に相槌をうってました(笑)


帰りが遅くなったわたしを、何も言わずに待っててくれた彼には本当に感謝。


一緒にわたしのお家に帰ったのですが、寮暮らしの弟がたまたま帰ってきてて。


もうすぐわたしの誕生日なので、ケーキを買ってきてくれました◎


みんなで、美味しくいただきました*


しばらくみんなで談笑して、彼と少しじゃれあって、おやすみなさい(#^.^#)


基本的に朝起きるのは彼が早いのですが、布団から出ようとしたら、わたしがぎゅーってして離さなかったそうで(笑)


当然、わたしは寝てたので全然記憶にないのですが(笑)彼はすごく嬉しそうに報告してくれました(笑)


いま、女の子の日の真っ最中で、あまり体調が優れないのですが、彼はいつも気遣って暖めてくれたり、お腹をさすってくれたりします◎


自然と、痛みが和らぐのは彼のおかげかな。



いつもいつも、本当にありがとう*


勘違い


話題:幸せ



こんにちは。


昨日は絶妙なタイミングで彼とすれ違い。


彼が仕事終わった時間、ほんとに数分しか違わないのに、結局会えず、、(;_;)


お家帰ってごろごろしてて、あ、彼に連絡しようかな、って考えてたら、彼から連絡が◎


とっても嬉しかったです(#^.^#)


少しだけやり取りして、彼に電話。


彼も、いま電話しようと思ってたところ、って(///_///)


お互い考えてることが似てて、嬉しかった*


彼「明日の朝、一緒に行けるな♪」


わたし「毎日一緒に行ってるやん(笑)」


※彼と会社の駐車場が一緒なので、いつも一緒に会社に行くのです(*’-’*)


このとき、わたしは大きな勘違いしてたみたいで、彼はわたしのお家までお迎えに来てくれて、一緒に行こうか、っていう意味だったみたいで(笑)


今朝、わたしの家の前に彼の車があってとってもびっくりしました。(笑)


彼「絶対勘違いしてると思ってたけど、おもしろいからそのままスルーしといた(笑)」


って(笑)(笑)


朝から少しでも長く彼と居られるのは幸せ。


仕事終わったらちょっとだけデートです*



はやく仕事終わらへんかな〜〜なんて考えながら、午後の仕事もがんばってきます(*^_^*)



サプライズ

話題:嬉しかったこと




こんにちは。


昨日は、仕事でとってもいらいらしてて、気持ち的にも沈んでたのですが、彼からLINEが。


慌てて、外に出てみると、彼が立ってました。


会社からの帰り道は、わたしと彼のお家は少し違うのですが、気がついたらわたしのお家の方に向かってたみたいです、(笑)


ぎゅーってされて、いらいらしてたものが涙に変わって。


彼にぎゅーってしてもらうと、とっても安心しちゃう。


せっかくやから、お家にあがってもらって、ふたりでTV見ながらごろごろ(*^_^*)


こんな時間がとっても幸せなのです*


彼「明日、デートしよっか。」


と、彼からデートのお誘いをいただいたので、今日は仕事終わりにデートしてきます(#^.^#)


天気も悪くならないといいなあ、、。



かわいい寝顔


話題:寝顔



こんにちは。



金曜日は会社の人と飲み会があったのですが、彼は先にわたしの家に帰ってくつろいでました(笑)


帰ってくるなり、


彼「一緒にしたいことあるねん!」


何故だかご機嫌さん。(笑)


彼「はやく、冷蔵庫あけて!!」


と、彼に急かされ、冷蔵庫をあけると、わたしが最近お気に入りのLUSHのパックが。


彼「一緒にパックしよ♪お風呂お風呂♪」


とっても可愛い彼です。(*’-’*)


一緒にお風呂入って、一緒にパックして。


お風呂から出て、髪の毛乾かしたりしてるあいだに、疲れてたのか、いつの間にか寝てました◎


その寝顔が、とっても愛しいのです*


いつもは、わたしの方が先に寝ちゃうので、彼の寝顔を見ることは滅多にないのですが(笑)


※起きるのも彼の方が先なのです、(笑)


ずっとずーっと、彼の寝顔を見れるのはわたしだけで居たいなあ、と思いました◎


前の記事へ 次の記事へ