スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とっておきの笑い話にしよう


こんにちは。

とてもご無沙汰していてすみません( ; _ ; )
数ヶ月前から仕事が急激に忙しくなり、精神的に参ってました、、(´+ω+`)

わたしはストレスが溜まっても、あまり体には影響なくて、(強いていえばよく食べるくらい?)今回初めて寝れなくなったり、仕事中に泣けてきたり、とにかく異変がすごかったです。

ずっと周りに相談できなくて、でもわたしの異変に気付いてくれた先輩に話を聞いてもらって、思いっきり泣くことができて、はじめて気が楽になりました。

そこから別部署の後輩も心配してくれるようになって、毎日お菓子くれたり、お昼休みは話を聞きに来てくれたり。

前部長もすごく気にしてくれていて、毎日のように顔を見に来てくれます。

周りの助けがあって、仕事内容は変わっていないものの、精神的には楽になりました。

こんな会社辞めてしまえばいいや、って初めて本気で思って、そう思うと仕事のことで悩んでいることが馬鹿らしくなりました(*_*)

生活もあるので、簡単には辞められないですが、将来のことも考えながら、これからのことを決めていこうと思います。

先日、久しぶりにこれからのことを旦那さんと話しました。やっぱりお互い子どもがほしいのは変わりないですが、旦那さんはふたりだけの生活もありやと思ってるから、あまり気負わずいこう、って言ってくれました。

今の仕事の状況からずっと先延ばしにしてしまっているのは本当に申し訳なくて、でも、来年くらいにはそろそろ、とも思っています。

どうなるかは分かりませんが、焦らずわたしたちのペースで歩いていけたらと思います(´ω`)


では!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ