スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どんな壁だって乗り越えられる




こんばんは。


新しい購読者さま1名、ありがとうございます( ; _ ; )とってもうれしい( ; _ ; )



−−−−−−−−−−−−−−−−−


話題:記念日



先週末はお付き合いして5回目の記念日でした◎


毎月、彼にお手紙を渡すのですが、今月ももちろん準備してて、いつものごとく彼にはい、と渡すと彼からもはい、と照れくさそうにピンクの封筒をいただきました..( ; _ ; )


ピンクの封筒には、男の子!って感じの字で絵梨へ、と書かれていて。


彼の愛がとってもつまったお手紙をいただきました。うれしい、( ; _ ; )


記念日当日は彼が飲み会だったので、2日後に記念日デートをしました*


おしゃれな所でごはんを食べて、しあわせやね、ってふたりで笑って。


そしたら、彼から同棲の話が。


来年、お互い昇格試験があるので、それに通ったら、同棲しようと。


いつも結婚とかそういう話はするのですが、この時の彼の表情がとっても真剣で。


実は、もう彼が物件をいろいろと探してくれてるみたいなのです( ; _ ; )。


将来のこと真剣に考えててくれて、とってもうれしい。


将来わたしに迷惑かけないように、と趣味のお金をけずって貯金してくれてたり。


愛されてるなあ、って実感。


わたしも花嫁修業頑張らねば。


ふたりで家具選んだり、食器選んだり、そういうのがとっても楽しみで今からわくわくしちゃいます。(*^~^*)


ただただ嬉しくて、にやにやしてる毎日なのです(笑)(照)



では、追記でコメ辺(*’-’*)


続きを読む

そばにいたいよ

話題:会って来た^^


こんばんは。


新しい購読者さまありがとうございます( ; _ ; )ブログを始めて、このフレーズをどうしても言いたくて..( ; _ ; )本当にありがとうございます*


今日は台風直撃の予報だったのですが、朝彼からLINEが。
彼『台風やけど運転大丈夫か?』
わたし『ちょっと怖いけど大丈夫!』
(前日もお迎え来てもらってたから素直に迎えに来てと言えない)
彼『そっか』

素直に言えば良かったなーなんて考えながら玄関あけると、彼の車があったのです。


彼「ちょっと怖いけど大丈夫!とか言うてはる人がおったんやけど、素直じゃないな〜って思って来てみた(笑)」
わたし「もう!(照)」


もう、だいすきです(笑)(照)



帰り道。


わたし「わたしと出会って影響されたこととかある?」
彼「パンを食べるようになった」
わたし「ほう」
彼「パスタを食べるようになった」
わたし「うんうん」
彼「甘いもの食べるようになった」
わたし「うん」(食べ物ばっかり..)
彼「ひとつ衝撃的なこと言うてもいい?」
わたし「うん?」
彼「運転がめちゃくちゃ嫌いやった(笑)」
わたし「え、え、え、!?Σ(ОД○*)」
彼「お前がドライブ行きたい!とかよく言うからさ、ドライブ行ったら少しでも2人で過ごせる時間が長くなるからさ..頑張ってみた(笑)そしたら運転好きになった(笑)好きな人の前やとかっこつけたがりやねん(笑)」


わたしは彼がずっと運転好きだと思ってたからすごいカミングアウト..びっくり..


でも、ちょっと照れくさそうに、「横でお前の寝顔見るのがしあわせやったの!」って言う彼が可愛くて、思わず運転中の彼の腕にしがみついちゃいました(照)



今日もしあわせでしたヽ(*´∀`*)ノ


おしまい。


叶えたい夢がある


話題:恋人との将来



こんばんは。


今日は彼と仕事帰りにご飯を食べて、帰りの車の中で将来こんなことしたいね〜って話をしました(*’-’*)◎




結婚して、ふたり暮らしして、スーパーにお買い物行ったり、公園で寄り道したり、こたつでみかん食べたり、年越ししたり。


子どもができたら、わたしの食べたいもの何でも買ってきてくれるんだって。(笑)


どこに行くにも手を繋いでくれるみたい。(*’-’*)わたし普段から何もないところで躓くからね..(笑)


子どもが産まれて少し大きくなったら、彼を真ん中にして、わたしと子どもで両サイドからぎゅーってしたいね、って((〃´ω`〃))


お誕生日にはサプライズしたり、結婚記念日ももちろんお祝いしようね、って*


もっともっとしたいことあって、全部全部、彼と叶えたい夢。


1つずつ、少しずつ、彼と叶えていけたらな、って思います( ´-`).。oO


しあわせだ〜。


光の矢胸をさす


話題:お疲れ、自分



こんばんは。


あっという間に9月ですね!!!


気候も秋、まわりもどんどん秋らしくなってきていい感じですね〜ヽ(・∀・)ノ


今くらいの気温がわりと好きです*






今日は早めに切り上げるつもりがトラブルに見舞われて結局21時になっちゃいました。


でも、お客さんの役に立てたり、誰かのためになるなら、頑張って良かったなあ、って思う◎


でも、遅くまで残業してると、必ず怖い話をされるのでできるだけ早く帰りたいのが本音ですが。(笑)


わたしの反応を見て楽しんではるのでなかなか悪趣味やなあ、っていつも思うのです(´p_q`)(笑)



明日こそ、今日やり残した仕事を終わらせて帰ろう( ; _ ; )( ; _ ; )


頑張ったら彼が待っててくれるので(*’-’*)



では、おやすみなさい..((〃´ω`〃))


前の記事へ 次の記事へ