スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆびわ


話題:嬉しかったこと



こんばんは。


昨日は彼と久しぶりに外でデートをしました◎


目的は、彼と指輪を選ぶこと。


お店で、これもいいな〜、あれもいいな〜なんて言いながら、ぐるぐるまわってみたり(笑)


普段から優柔不断なのですが、この日はいつも以上に発揮してました、、(笑)


ようやくデザインが決まって、指のサイズを測ってもらって、刻印の文字を決めて*


お店を出て、彼に指輪をはめてもらって、2人で眺めてにやにやしてました。(笑)


それから、ずっと観たかった脳内ポイズンベリーを観て、晩ご飯食べて。


たのしい1日でした◎



明日からまた仕事〜〜〜(;_;)(;_;)


とっても憂鬱ですが、6月は楽しみなことたくさんあるので、それを糧に頑張ります。(^ω^)


それでは、また。


きゅん


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)



こんにちは。


昨日は、彼を迎えに行ったあと彼の職場の先ぱいとボーリングに連れてってもらいました◎


わたし、ボーリングめちゃくちゃ下手くそで、入社した頃はずっとガーターばっかりだったんです。(笑)


でも、昨日は初めてスコア100越えました!!(嬉)


帰りは彼と、彼の先ぱいを送って帰ったのですが、後ろでめちゃくちゃ惚気けてて。(笑)


運転しながら、こっそり照れてました(笑)


昨日も流れでお泊まりした訳ですが、彼から、「土曜日、ペアリング買いに行こか。」って。


もうね、めっちゃ嬉しかった。(;_;)


実は、昨日行った先ぱいさんがつい最近ご結婚をされた方で、左手に指輪をされてて。


わたし、それをすごく羨ましそうに見てたらしいです、!(笑)


彼が、「指のサイズ、ちゃんと覚えとかないとね。」って、こそっと言ってて、密かにきゅんきゅんしてました。(笑)



土曜日が待ち遠しいです。(^ω^)



おとまり




話題:お泊まり。



昨日は、仕事終わってかわいい後輩と仲良く(彼を無視して)駐車場に向かってたら、彼に全力追いかけ回されました。こんにちは。絵梨です。


後輩が可愛すぎて、ついつい彼を放置してました(笑)ごめんね。(笑)


彼が、一緒に帰る?と言ってくれたのですが、いや、自分で帰るよ。と天邪鬼発言、、


かわいい後輩ちゃんが、ほんとは一緒に帰りたいって思ってるんですよ!もう、そこは察して!って。(笑)


彼に強引に手を引かれ、またまた彼の車に乗せられ、一緒にお家に帰りました(*^_^*)


母は彼をとっても気に入ってるので、彼が来た日は必ずご飯を用意してくれるのです。(*^o^*)


昨日は母が仕事で疲れきってたので、彼が気を遣って帰っちゃったのですが、もう!なんで帰っちゃうの!と怒ってらしたので、電話して、戻ってきてもらいしました。(笑)


彼、とってもにこにこ。(笑)


ご飯食べて、そのままお泊まりに。


彼に腕枕してもらうと、のびたくん並の早さで寝ちゃうのです。(幸)


朝起きて、仕事行くのは憂鬱だけど、彼の顔を見て、おはよう、と言えるのはうれしいですね。


今日は彼は飲み会なので、お迎えに行くのです。


はやく彼に会いたいなあ、



ずっとずっとあなたが好き


話題:嬉しかったこと



こんばんは。


今日は少し嫌なことがあって、もやもやしてました。どうしても彼に会いたくて、LINEで「(仕事)終わるの待ってたら怒る?」って送りました。


「今日は遅くなるから、怒るかなあ」って。


1人でうー。ってなりながら仕事して。


終わって、しょんぼりしながら駐車場に向かうと、いないはずの彼が居ました。


あたしのだいすきな笑顔で、おいで、って手広げて待っててくれる、彼。


状況がいまいち理解できてないあたしと、にこにこしてる彼。


どうしても会いたくて、早く終わらせてくれたそう。


そのまま車に乗せてもらって、2人で少しだけデートをして、帰ってきました。


嬉しかったなあ。(*^_^*)





そういえば、駐車場で彼と合流してから彼の部署の先輩も来て、お話してた時、いつもあたしのこと名字で呼ぶ彼が、今日は呼び捨てで、彼に隠れてこっそり照れてたのは彼には内緒。


いつもありがとう


話題:ありがとう



こんにちは。


いつもお昼休みに記事を書こうとするのに、何かしらの邪魔が入ります。。(笑)


今日は珍しく邪魔が入らないので久しぶりに更新です。(*^_^*)





最近、彼がお家に来て、お泊まりしていくことが多いのです。(嬉)


この間は、彼が帰ろうとしたときにものすごく寂しくなっちゃって大号泣。。(笑)


ずーっと一緒に居ると、ばいばいする時とっても寂しくなります。


つぎの日、いつもの時間に家を出ると、彼が車をとめて待っててくれました。(;_;)


あたしを大事にしてくれる、だいすきな彼。


でも、あたしだけじゃなく、あたしの家族も大事にしてくれます。



昨日からちょっと言い合い続きで、もういい!ってなっちゃったけど、なんだかんだでだいすきです(*^_^*)



いつもありがとう。



前の記事へ 次の記事へ