スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただ君だけに笑っていてほしいから


話題:入籍


明日はついに入籍する日です。
この日をたのしみに2人で頑張ってきました。(*^_^*)

彼にプロポーズされてから今日まで、本当にあっという間でした。
大喧嘩もしたし、しんどいこともたくさんありました。もちろん結婚してからも、喧嘩もすると思うし、しんどいこと、辛いことたくさんあると思う。
でも、2人で頑張っていこうねって約束したので、この先何があっても彼の隣で笑っていたいです。(*´ω`*)

明日から、彼のお家で生活が始まるので、今日で我が家での生活は一旦おしまいです。少し寂しくて泣いちゃったのは内緒、
よくお母さんとか弟と喧嘩して、もうこんな家早く出てひとり暮らししたいって思っていたけど、実際に家出るとなると寂しいなあ。お互いの家の距離はそんなに離れてないので、帰ろうと思えばいつでも帰れるけど、やっぱり寂しい。
でも、お金を貯めていつか親孝行できる日がくるように、頑張ろうと思います(*^_^*)

明日から新生活!どきどきわくわくです。
その前に、ちゃんと起きれますように。(笑)

では、おやすみなさい。
続きを読む

これからもどうぞよろしくね


話題:幸せ

こんばんは。

気付けば4月。新年度のはじまりですね。

わたしは社会人4年生になりました。
月日が経つのは本当に早いなあ。
この間入社したと思ったら、あっという間に後輩ができて、また新入社員を迎え入れる訳で。

入社式の日、同期が不安いっぱいだったわたしをいつも笑わせてくれました。
そのうちのひとりが、いまの彼。

仕事で落ち込んでるときも、いつも彼が笑わせてくれました。甘いものを買ってくれて一緒に食べたり、電車通勤をしていた時はコンビニでおにぎりと唐揚げ買って、ホームのベンチで食べたり。(笑)懐かしいなあ。

なにより、いつも隣に居てくれた人が、わたしの旦那さんになるなんて本当に不思議。

入籍の日まで着々と近づいていて、会社でも、少しずつ準備をしています。

部長が、ちょっと早いけど、と結婚祝いをくださったり、また2人で家に遊びにおいで、と言っていただいて( ´:ω:` )普段からお世話になりすぎてて、部長には感謝でいっぱいです。

あとは、先月部内で飲み会があって、来れない人がわりと多かったのですが、結婚の報告をしました(*´ω`*)

みんな本当に喜んでくださって、おめでとう!と沢山言っていただきました*

課長クラスの方々には、何回でもお祝い用意するから、いつでも言うてよ!と(笑)

お祝いしていただけるのは本当にありがたいですね(*´ω`*)

いつまでも、周りの人に感謝して過ごしたいです◎


それでは、また明日から1週間がんばりましょう!!
前の記事へ 次の記事へ