スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君は君らしく生きていくんだ


話題:婚姻届


5/12

大変長らくご無沙汰しております。
いつもながら書きたいことは山ほどあるのですが、簡単に近状報告を。


***

先月、晴れてわたしたちは夫婦になりました(*´ω`*)

市役所で婚姻届提出して、わたしの家族も一緒についてきてくれたので記念撮影してもらって、お昼ご飯食べて、全然実感がないまま、彼のお家へお引越し。

移動途中、寂しくて何回も泣きました(´・_・`)(´・_・`)と言っても、お互いの実家は同じ市内なので、それほど遠くないし、いつでも帰れる距離なのですが。(笑)


そんなこんなで、彼家族との同棲生活スタート!!!

最初は何していいか分からず、戸惑っていた部分もありましたが、1ヶ月経つと少しずつ慣れてきました(*^_^*)

しかしながら、彼は気の遣いすぎで体調を崩されましたが。。(笑)かわいすぎる。(笑)

本来、1番気を遣うはずの本人がのほほーんと暮らしてます(*´ω`*)(笑)

新婚生活はと言いますと、まあまあ順調、、です。

やっぱり毎日ずーっと一緒に居るので、付き合ってた頃よりイライラすることが増えました。(笑)この1ヶ月で大喧嘩もしたし、口喧嘩も前より増えたけど、でも、大好きやなあと実感する毎日です。

お手伝いもしてくれるし、わたしを喜ばせようとしてくれるところは全然変わらない彼。素敵な旦那さまに出会えて本当に幸せです。


唯一長時間離れてる時は仕事している時なので、いまは少しさみしかったりします。(笑)

はやく会いたいなあ。|ω・*)

前の記事へ 次の記事へ