スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これから長い旅が始まっていく

話題:嬉しかったこと

こんばんは。


今日は同じ課のひとから、今朝コンビニに寄ったら当たったからあげる、と、プリンをいただきました(*´ω`*)

めちゃくちゃ年下のわたしですが、いつも言いたいことを言ってるにも関わらず、いつも仕事で助けてもらってるから、と、こういうことしてくれるのは嬉しいですね。( ´ ▽ ` )ノ

ほかにも、いつもお世話になってるお客さんからバレンタインにちなんでお菓子を送ってきてくださったり、嬉しいことがたくさん*

帰り間際に彼にも会えたのです(´∩ω∩`*)

誰もいないの確認して、ぐいっと引き寄せて、軽くキス。

(ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜///////)

心の中で叫んでました。(照)

こんなの初めてです、、///////


明日は仕事終わりに彼とデートの約束*

いやな仕事も彼に会えると思うと、頑張れちゃいます!( ´ ▽ ` )ノ




今日もいちにちお疲れさまでした┏○))

またあしたもいいことがありますように*

続きを読む

ふたりの愛は計り知れない


話題:大好き



こんばんは。


書きたいことは山ほどあるのですが、溜まりに溜まってるので、簡潔にまとめます┏○))


このサボり癖をどうにかしないと…(;_;)



・平日デート

特に目的もなく、某ショッピングモールへ。

ブライダルジュエリーを扱っているお店にお互い惹かれたのですが、わたしみたいなお子ちゃまが入るお店じゃないなー、と思ってるお店の外でこっそり見ていたのですが、店員さんがわたしたちに気付いて、どうぞ、と言って見えないドアを開けてくださったのです。(笑)

気さくなお姉さんで、いろんな商品を見せてくださったり、実際にはめてみたり。

立ち寄ったお店にはオリジナルブランドも取り扱っていて、結婚指輪の裏にお互いの誕生石を埋め込んでいただけるそうなのです。

離れていても、お互いの誕生石がお互いのことを守る意味を込めて。

そこからずっと、「わたし、ここのお店で買う〜!」と連呼してました。(笑)

まだ式の日も決まっていないので、指輪ももう少し先ですが、はやくほしいなあ、と思ったひとときでした。


・夢

「夢見てん!絵梨が出てきて、普通に手繋いでデートしてる夢やったんやけど、めちゃくちゃ幸せやった。ただ、普通に笑って、歩いてデートしてたねんけど、起きた時めちゃくちゃ幸せな気持ちやった(*´ω`*)で、どうしてもはやく会いたくて、お迎えに来ました(笑)」

にこにこしながら話してくれる彼がとっても可愛くて、思わずキスしちゃいました。(照)


・おじいちゃん家と、いとこの家

みんなにはお母さんから、電話で結婚の報告をしてくれていたのですが、彼も一緒についてきてくれて、紹介しました◎

みんなね、めちゃくちゃ喜んでくれて、お似合いやね〜って言ってもらって、とっても嬉しかった(*´ω`*)

小さい頃から自分の子どものように可愛がってくれてたおじちゃんとおばちゃん。わたしはお父さんがいないのですが、おじちゃんが、お父さんみたいな気持ちで、自分の子どもと同じくらい大事に思ってきた子やから、って言ってくれてとっても嬉しかった。

絵梨ちゃんをよろしくね。幸せにしてね。って言ってくれて泣きそうでした(;_;)

幸せだなあ、。




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ