スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひまわりのような笑顔で


こんばんは。


ご無沙汰してます(´・ω・`)(´-ω-`))


週末は可愛い後輩ちゃんとお食事会だったのですが、もう、とっても可愛くって、危うく心持っていかれそうに、、なんて(笑)


彼が彼女に敵対心バリバリなので、そんなこと言っちゃうとぷーって膨れちゃいます、(笑)



話題:かわいいひと


今日は彼が先輩の結婚式へ行ってるのです。


わたしが不安にならないように、とちょこちょこLINEをくれたのです。(っ´ω`c)


結婚願望がさらに増したようで、(照)


彼「はやく、絵梨のドレス姿見たい…」


って。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とっても幸せ気分でいちにちを過ごしたのでした。


はやく彼に会いたいなあ、、




はんとし記念日


話題:記念日



こんばんは。


またまた新しい購読者さま1名ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



***



昨日で彼とお付き合いして半年が経ちました◎


三連休だったので、我が家でお泊まりしていたのですが、0時になった瞬間に後ろからぎゅーってされて、わたしのだいすきな低音ボイスで「半年やね、」って、(照)


いつもありがとうね、と伝えて、おやすみなさい。


記念日当日は仲良くお買い物デートへ。


わたしがずっと悩んでたものを、彼が迷いなくレジまで持ってったのです。


いつも我慢させてるから…と、(;_;)


本当に嬉しくて、泣きそうになってたのは内緒。



***



半年経ったのですが、最近は彼と思ってることが一緒だったり、思ってることを言葉にしなくても感じ取ってくれたり、びっくりすることが多々。


でも、ありがとうとだいすきはちゃんと毎日伝えたいなって。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつもありがとう。


こんなわたしだけどよろしくね

話題:同棲


こんばんは。


今日は美容院に行ってきました。
いつもお世話になってるお姉さんが、来年結婚されるそうで、とっても幸せそうな顔をされてて、わたしまで幸せになりました。


そして、ここ最近はずっと髪の毛伸ばしてて、色も変えたりしなかったのですが、ボブにして、秋っぽい色にしてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


家に帰ると、彼がとってもにこにこしながら「かわいい、めっちゃかわいい」って。(照)


それからふたりでのんびりごろごろして、晩ご飯作って、またごろごろしてたのです。


彼「来年、一緒に住まへん?」
わたし「え、本気、?」
彼「もちろん。来年の冬は一緒に過ごそ?」


…うれしい…(;_;)


以前、昇格試験にうかったら、と話をしていたのですが、その前から同棲したいそうで。


もしかしたら、もう少し先に伸びるかもしれませんが、彼のその気持ちが嬉しくて。


きちんと、お互いの両親にも話しないとね、と。


ほんとうに幸せ。



そしてそして、明日は彼の分のお弁当を作るのです*


早起き頑張らなくては、、!


では、おやすみなさい。



言葉じゃ表せない思いを歌うよ


話題:仕事に対しての不満・愚痴


こんばんは。

新しい購読者さま2名、ありがとうございますです(;_;)


ただ思ったことをひたすら書き綴ってるだけですが、これからもよろしくお願いします(*^。^*)



さて、今日は少し仕事の愚痴を。


あまり見て気持ちのいいものでもないので、追記に。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ