スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しい未来へのみち


こんにちは。
10月も今日で終わりですねー。はやい。
今年も残すところあと2ヵ月。悔いのないように、1日を大切にしたいです◎

話題:可愛いと思った時

このあいだ旦那さんがわたしより早く帰宅する日があって、わたしが帰るとにこにこしてお出迎えしてくれる旦那さん(*´ω`*)
わたしの頬に手を当てて、すっごい会いたかった、って(*´д`*)

普段、わたしより早く帰ることなんて滅多にないので、さみしかったみたいです。(笑)

その日は仕事が終わってから会社の人とお買い物の付き添いに行ってたらしく、最近自分の欲しいものが調理器具とか家具とか、絵梨と一緒に使えるものになってきたっておっしゃっていました*

かわいい、、!!!!




ふたり暮らしまであと1週間をきったので、この週末は家電、家具選びに行ってきました!

お互い実家暮らしなので、すべて1から揃えなくちゃいけなくて。

予算より少しオーバーしたものの、申し訳ないくらいくらい値下げしてくださって、、(;;)

店員さんも丁寧な人で、本当に助かりました*

家具も、予算内に収まったし、良いお買い物ができました(*´ω`*)

あとは搬入を待つのみ!たのしみだなあ!

ではでは、今週もがんばりましょう!


続きを読む

わたしだけを見ていてほしいの



こんにちは。

秋から冬へ変わりつつありますね。もう本当に寒くて寒くて、毎日凍えてます、、(笑)

でもね、寒いからか旦那さんがくっついて寝ようって言ってくれて、毎日旦那さんの腕の中で寝れるので幸せ、、(*´ω`*)

朝は起きようとしたら、だめ…ってまた引き寄せられて、少しだけならいっか、と思ってたらがっつり寝ちゃってて、寝坊する日がちまちま、、(笑)

だめですね、ほんとう。(笑)

話題:同棲


先日、旦那さんが一緒に帰りたいからって仕事はやく終わらせてくれて、ふたりでぷちデート*

そのあと、わたしの実家に寄って帰ってきたのですが、やっぱり落ち着くなあって。

お母さんも弟も、わたしが帰ってくると本当に嬉しそうにしてくれて、でも、それは離れてみないときっと分からなかったことで、いまの距離感がきっとベストなんだろうなあって思います*

実家からの帰り道、わたしたちがいいなあって思っている物件の前を通って、ふと、わたしがあそこに住めたらいいのになあ、って呟いたのです。

そしたら、
今月中に不動産屋さん行こう。あそこがいいって前から言ってたもんな。じゃあ早めに行って決めちゃお、って言ってくれて、、(;;)

もう、本当に本当に嬉しくて、その時風邪ひいてたはずなのにめちゃくちゃ元気になりました(笑)

お互い、ふたり暮らししたらやりたいことが山ほどあって、こんなのしたいね、とか普段から話してるんです。

それも全部叶えたいね、って言ってくれて、でも、ふたり暮らし始めへんことにはなにも叶えられへんから、はやくしちゃおう。って(;;)

先週、不動産屋さんに電話して、物件を見せてもらいました*

本当に素敵な物件で、ふたりでにやにやしながら見てました(*´ω`*)(笑)

でも今回のことで思ったのは画面上じゃわからないところがたくさんあって、実際に見るって大事だなあと。


今は書類を提出して、審査の結果待ちですが、もし決まれば来月から入居の予定なので、バタバタしそうです(´・_・`)!

ぼちぼち荷物も運んで、来月の半ばくらいには住み始められたらいいなと思ってます*

前記事から急展開でわたし自身あまりついていけてない感じなのですが、でもずっとずっと夢だったふたり暮らしが形になりつつあって、すごく嬉しいです(*^^*)*

やっと、新婚、って感じかな!(*´ω`*)

ふたりで叶えたいこと、少しずつ叶えていこうね。

続きを読む

目を合わせるのも少し照れくさいけど


こんにちは。

急激に寒くなりましたね。。
季節の変わり目に体調崩しやすいので、気を付けねば、、。皆さまも充分にご自愛ください*


話題:同棲



最近、ふたり暮らししたい欲が増してきています。ふたりっきりの時間を過ごしたい。

いまは寝る前に少しふたりの時間があるくらいで、(わたしが早く寝ちゃうので、)毎日一緒の空間にはいるものの、くっついたり、キスしたり、みたいなことをできないので新婚なのになあ、、なんて思ったりするのです。

旦那さんが帰ってくる時間も日に日に遅くなっているので、余計にそう思うのかな。

でも、最近は旦那さんが帰ってくる前にみんな先に上にあがっちゃうので、帰ってきたらおかえり〜ってハグハグできるからそのあたりは少し嬉しかったりします(*´д`*)(笑)

旦那さんがお風呂入っている間に晩ごはんあっためて、洗濯機回して、お弁当準備して、っていうサイクルが少し楽しかったり。(*^^*)

それがはやく当たり前になってほしい。
はやく、ふたりきりになりたい。

ふたり暮らししたら、ごはん作って旦那さんの帰りをまってみたり、たまに一緒に帰れる日があったら外食して帰ってみたり、レイトショーを見て帰ってみたり、だいすきな後輩を家に呼んだり、とにかくいろんなことをしたい。

考えるだけでニヤニヤしてしまう、、(笑)

まだ具体的には決まっていないけど、半年以内にはお引越ししたいね、って話しています*

年末くらいからお部屋探しして、年明けから2月くらいには決まるといいなあと思ってます。

引越し費用ってどれくらいかかるのかなあ。。
お互い実家暮らしだったから、家具とかもある程度買い揃えないといけないしなあ。
でも、こんなのがいいんじゃない?とか、これにしよう!とか、そんな会話ができるのが楽しみです*

旦那さんも、はやくふたり暮らししたいー!って言ってくれているので、半年以内には絶対に決めたい。。

冬にふたりでこたつに入ってお鍋したいね、とか、そんな話をしたりしてました*

はやくそんな日がくるといいなあ。


では、今週も1週間がんばりましょうね。

続きを読む

ただ、ありがとう伝えたくて


話題:幸せ



こんばんは。

週の始まりはどんよりお天気です。
気温は低いものの、わたしの職場はびっくりするくらいの湿度。。壊れてるのかなあっていつもみんなで言ってるのですが、晴れてる日はそんなことないので、ただ環境が悪いんでしょうね(;;)不快感マックスだー。はやくお天気よくならないかなあ。





平日は旦那さんよりはやく起きて準備するのですが、パジャマをベッドの上に置いていると起こしにあがって来る時には旦那さんの腕の中なんですよね。(笑)わたしが下に降りてから起こしに来るまでずっとぎゅーってしてるみたいです。本人曰く起きたらわたしがいなくて寂しいから、わたしの匂いのするものをぎゅってしてるらしいです。(笑)(時々、無意識にしてることもあるみたいですが。)

ほんとうに、かわいい。
そんな旦那さんの寝顔を見つめてる時間も好きだったりします。
今日もがんばろう、って思える。わたしの動力源です。




先日、ウエディングドレスと、披露宴の打ち合わせに行ってきました!

衣装の担当してくれた方が本当に可愛くて、ずっとお話していました(*´ω`*)
対応もとってもよくて、わたし目線で話してくださって、細かいことも気にしてくださって、すごく助かりました*

当日も見に行きたいくらいです〜!って言ってくださって、本当に楽しい時間でした☆

旦那さんのタキシードも良かった、、(*´д`*)
結婚式、本当にたのしみだなあ。

衣装の打ち合わせが終わって、次は披露宴の打ち合わせ。プランナーさんにお2人、本当に仲良しですよね、けんかとかしなさそう!って言ってくださったのです。

最近ちいさなことですぐにぷりぷり怒ったりするので、反省しなきゃなあって思いました。
それと、いつまでもそう思ってもらえる夫婦でいたいなあ、って。

にこにこしてると、旦那さんもにこにこしてくれて、起こってる時より何倍も幸せになれる。

いつの間にかそういうことも忘れちゃってて、これから気をつけようと思いました。(〃ノω・` )


では、今週ものんびりがんばりましょうね。


前の記事へ 次の記事へ