スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚記念日


話題:結婚記念日

先日、結婚して1年が経ちました(*´ω`*)★
ほんとうにあっという間でした。

入籍した日、すごくドキドキしたなあ。
夕方、家を出て旦那さんの実家に向かう時寂しくて泣いたっけ。
たくさん喧嘩もしたし、家に帰りたくない日もあったし、楽しいことばかりではなかったけど、いまはすごく幸せで、楽しく生活が出来ていて、旦那さんにはほんとうに感謝でいっぱいです。
わたしを温かく迎え入れてくださった旦那さんの家族、親族の皆さんにも感謝です*




1回目の結婚記念日は、思いっきり平日だったのですが、最近はお互い仕事が忙しいので少し遅めにお店の予約を取って、贅沢なご飯を食べて、これからもよろしくお願いします、と言いながらふたりで笑って。

実はこっそりプレゼントも用意してくれてたりする旦那さん。
もう早、来年は何にしようかな〜って言ってました。(笑)

結婚して1年経ちましたが、ずっとずっと旦那さんに恋してます(*´▽`*)LINEきたら嬉しいし、会社で出会ったら嬉しくてたまらなかったりします*

1年目は結婚式の準備などなどで忙しかったので、2年目はゆっくりのんびり過ごせたらなあと思います(*´ω`*)たくさんお出かけもしたいなあ。いっぱい写真を撮りたいです*

2年目も、私たちらしく、のんびり歩んで行ければなあ、と思います(*´▽`*)


では!



続きを読む

ずっと君に笑っていて欲しくて


こんばんは。
なかなか更新できず、すみません。。

あっという間に3月が終わって新年度が始まりましたね!
わたしの会社は人の動きが多い新年度の始まりとなりました。
自部門の部長が異動されたのが1番大きいです( ;ω;)入社した頃から、いろんなことを教えてもらって、自ら問題解決に手を差し伸べてくださった部長。そんな部長が部長じゃなくなるのがほんとうに辛くて、会社でも家でも泣きました(;;)
先日歓送迎会があったのですが、電話の応対も素晴らしいし、ほんまにいっぱい助けてもらって、ありがとう。これから頑張ってね、とお言葉をいただきました。ここでも泣きそうになりました( ;ω;)

そんな新年度の始まりですが、心機一転いろんなことを頑張っていきたいと思います!





結婚式が終わって1年半伸ばし続けた髪の毛をばっさり切ったり、お出かけしたり、ゆっくりする日が増えたり、寂しさも残りますが、楽しい毎日を過ごしています(*´▽`*)

ようやく子供のことも、、と思った矢先に仕事でありがたいお話をいただいたのでしばらくお預けとなりました(´・_・`)

少し残念ですがやっと結婚式が終わったので、しばらくは2人の生活を満喫しようかな、と思っています。

そんなこんなで、先日車を見に行ってきました。
将来のことも考えて普通車を考えていて、旦那さんがずっとお世話になっているディーラーさんのところへ行って、気になっている車を試乗させてもらって、見積もりをとってもらって、旦那さんは終始にやにやされていました(*´▽`*)(笑)
やっぱり、新しい車ってすごいですね!
いろんな機能が付いていて、見たことのないようなものがたくさんあって、安定感があって、ほんとうにすごかったです(・ω・)★

今年中にはと考えているので、最近は家に変えれば最ここに行きたいね!とか、いろんな話ができて楽しいです*
お互いの最近の仕事頑張る糧になっています(*´ω`*)

明日からも頑張るぞー!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ