スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心から君に伝えられるよ


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)


こんにちは。

最近は仕事もプライベートもばたばたしてて、更新が滞ってます、、すみません。(´・ω・`)

その日にあった嬉しかったことはメモして残しているのですが、なかなかブログ更新できず、すみません。

そのメモの切り貼りで申し訳ないですが、最近のことをざっくり。( ´ ▽ ` )ノ



3/7

今日も遅くまで仕事かな〜と思いながら歩いていると彼から、今日定時で帰れたねん!と( ´:ω:` )

わたしの方が先に駐車場についたので、彼を待っていました(*´ω`*)

にこにこしながら近付いてくる彼。

嬉しそうにわたしの手をとって、ほんの数メートルですが、手をつないで帰りました◎


3/10

朝、家を出ると彼の車が止まっていたのです。

この日は特に約束もしていなくて、なんでかなあ?と思いながら乗り込むと、会いたすぎて迎えに来たとのこと。

それから、はい、と渡された小さな箱。

なかには、ネックレスが入っていました。

前日に彼が先輩と仕事が終わってから出掛けてて、用事が終わったあとに買いに行ってくれたみたいで。( ´:ω:` )

なんでもない日にこういうサプライズをされると本当に嬉しいですね。

自分の欲しいものもたくさんあるけど、好きな人の喜ぶ顔見たくて、こういうことした方が自分にとって幸せやなって思った。って言ってくれて。

それに、最近こういうことしてなかったから…と申し訳なさそうにしている彼でしたが、本当に嬉しかったので、何度もキスしちゃいました、(照)


3/13

彼がホワイトデーに、いちごタルトを作ってくれたのです。

クオリティーが高すぎて、、!
わたしより女子力あるよ、、( ´:ω:` )

ワンホールいただいたので、家族みんなでわけわけして食べました◎

1年前、まだ付き合っていない頃、彼にいちごタルト食べたい!ってわがまま言ったことがあって、それを覚えててくれたみたい。

嬉しいなあ、、(*´ω`*)


***


こんな感じで、彼とは喧嘩もしながら毎日のんびり過ごしてます◎

では、また( ´ ▽ ` )ノ
続きを読む

行きたいよ君のところへ


2/29

こんばんは。

いつもいつもご無沙汰しててすみません( ´:ω:` )

書きたいことはたくさんあるのに、なかなか追いつけない、、

でも、購読解除しないで待ってて下さって本当にありがとうございます( ´:ω:` )


***

話題:好き。



先週は本当に体調が悪くて、冷えピタ貼ってマスクしてなんとか1日乗り越えて。

ふらふらになりながら、彼に会いたいなあ、ぎゅってしてほしいなあ、なんて、思ってたら、数分前にLINEがきてて、‘‘はやく帰ってゆっくり休みよー’’って。

会えるわけないか、と、とぼとぼ駐車場まで戻ると、彼の車の音が。

顔をあげると、だいすきな彼が車に乗ってて、おいで、ってしてるのです( ´:ω:` )

泣きながら彼に抱きつくと、よしよししながら、「よう頑張ったな。お疲れさま。」って( ´:ω:` )

一瞬でしんどいのが吹っ飛びました。

帰りはゆっくり寝ときよ?って言ってくれて、寝かせてくれました。

途中のコンビニでわたしが好きなものも買ってきてくれたりして。

本当にだいすきだあ。( ; ; )

こういうことされると、また惚れちゃう。

日に日に彼への気持ちが増していきます。

いつもありがとう。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ