スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたの前だとうまくいかない


こんにちは。
またまたご無沙汰しております、、!
9月も今週で終わりですね〜。はやい。
あと1週間、なにもなく終わりますように、、。


では、更新していなかった間のことを簡潔に書いていきますね。


@ライブ!

先日、好きなアーティストのライブに行ってきました!ヾ(*・ω・*)ノ
お付き合いする前からイベントに一緒に行ったりしてて、ライブも今年で3回目です(*´ω`*)

回数を重ねるごとに会場が大きくなって、嬉しい反面、少しさみしかったりします。

はじめは小さなライブハウスで、隣の人とぶつかりながらも距離感がすごく好きだったのです。

でも、どんどん有名になって、いろんな人に知ってもらえて、こんなに幸せなことはないですね◎

Aきゅん

いつの夜だったか、隣で寝ている旦那さんにぐいっと腕を引っ張られて、こっちおいでって引き寄せられて寝ぼけながらもきゅんきゅんしていました。(笑)

ぎゅーってしたりちゅうしたり。

わたし「ねー、起きてるの?」
旦那さん「んー、寝てるよ〜!」

って、意味わかんない会話もしていました。(笑)
本人曰く、覚えてないそうですが(笑)

きゅんきゅんした夜中の出来事でした*


B結婚指輪

結婚指輪が出来上がったと連絡がきたので旦那さんとふたりで取りに行ってきました◎

お店に入ると、注文した時に対応していただいた方が居て、すぐに飛んできてくださいました。(笑)

すごく丁寧な方で、気遣いもできて素敵な店員さんでした◎

帰り際も、末永くお幸せに、ってお見送りしていただいて(*´ω`*)

このお店で購入できて良かったな〜と思いました*

帰ってから、ふたりで開けてにやにやしたりして。
写メ撮ったのですが、下手くそすぎて泣けるレベルだったので、カタログに載っていたものを載せようかと思っていたのですが、画像が大きすぎて、うまく載せられないのです、、(;;)すみません。
(皆さま、どのようにアップされているのですか!(;;))



お互いシンプルなデザインにしました。指輪に込められてる意味は、゛あふれ出る想い ゛。

いつまでも、今の気持ちを大切にできたらなあと思っています*

結婚式まではつけないつもりなので、しばらくは箱の中ですが、はやくつけたいなあって毎日言ってます。(笑)

毎日のように喧嘩もしたりしますが、相手を思いやる気持ちは忘れちゃだめですね。

今日もあと半日!がんばるぞ〜!

時間は巻き戻せないけど



こんにちは。
今日はとっても涼しいですね〜(*^^*)
基本冬でも薄着の旦那さんもさすがに寒いと思ったのか、今日はパーカーを着てました(笑)
そのパーカー、付き合う前によく着ていて、なんだか懐かしくなって、こんな話したね、とか、ここよくいってたね、とか、そんな話をしながら会社へヾ(*・ω・*)ノ
もう何年も前の話だけど、未だに覚えてることがたくさん。
泣いて、笑って、怒って、照れて、いろんなことがあったけど、ずっとこの人のそばにいたいなと改めて思った朝でした◎


***


今、ぼちぼち家を探し始めています。
1LDKにするか、2LDKにするかで迷ってます。。
将来は子どもを授かれたらな、とお互い思っているので、2LDKがいいかなあなんて話していたり。
でも、1LDKも2LDKもそんなに家賃変わらないみたいなので、思い切って2LDKにしちゃおうかなあ。
年末くらいには物件見に行って、決められたらと思っています(*´ω`*)はやくふたり暮らししたいなあ。。



では、すこし早いですが今週もお疲れさまでした◎
よい週末を〜〜ヾ(*・ω・*)ノ


昨日より今日のふたりが



ご無沙汰しています。
先週の日曜日、約3ヶ月かけて勉強していた試験がやっと終わりました(;;)
ここ最近はずっと勉強、勉強でした。
人生でいちばん勉強したきがします(笑)
今日、基準解答が公開されて、自己採点してみたら合格点には届いていたので少し安心です*

旦那さんも一緒に受けたので、ふたりで合格してるといいなあ。。



***

話題:仲直り

先月半ばくらいから仕事が忙しくて帰る時間が大幅に遅くなった旦那さん。

帰ってきても、ずっと携帯触ってて、ゲームやらYouTubeやらで、なかなか相手にしてくれません。

疲れてるはずだから、あんまり、やいやい言いたくなかったのですが、ついに爆発してしまいました…。

向こうもきっと悪いとは思っていると思うものの、認めたくないようで、言い合いになり、、

あとで思い返すとほんとしょうもないなあって思いますね。(´・ω・`)

次の日の朝、旦那さんが、ごめんね、言いすぎた、って謝ってくれて仲直り。

ちょっと携帯触るの控えるね、って言ってくれました。

その日の夜は久しぶりにふたりでベットにごろんして、ぎゅってしたり、ちゅーしたり。(*´ω`*)

こんなひとときが幸せだったりするのです。*

最近はわたしが怒った効果なのか、ちょっとゲームに夢中になっててもちょっとひと段落つくと、ぎゅーってしてくれたりします(*´ω`*)(笑)

そのあと、いつものようにゲームされてますが。(笑)

少し、成長?かな?



試験も終わったし、この週末はいっぱい遊ぶぞ〜〜!!!ヾ(*・ω・*)ノ


では、あと半日がんばりましょうね*


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ