スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちいさな幸せ


話題:小さな幸せ


こんにちは。


明日からGWです!!!!


今日は最終日でばたばたしてますが、あと半日何事もなく終わることをただただ願うばかりです、(´・ω・`)





さっきLINEで、いつも名字+くんで呼ぶのですが、名前で呼ぶと、めちゃくちゃテンション上がったらしく、(笑)


やばい、きゅんってした、どうしよう…(笑)っておっしゃってました(〃ノωノ)


ちいさな幸せです。(*^_^*)


そんな彼、今日は飲み会なので、終わるまでショッピングセンターでぶらぶらして、お迎え行ってきますヽ(・∀・)ノ


はやく会いたいなあ…


では、午後からもがんばってきます!!、


しあわせ


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)


こんばんは。


今日は仕事を早めに切り上げてきました!、


更衣室に行くと、可愛い可愛い後輩ちゃんが居たので、仲良く手をつないで一緒に駐車場まで帰ってきましたヽ(・∀・)ノ(笑)


すると、彼がうしろから登場、、(笑)


背負ってた リュックの取っ手部分(?)をつまんで、「ごめん、こいつ俺のやから(笑)渡すつもり全くないで(笑)」って(〃ノωノ)


そしたら後輩ちゃんが、
「私も好きやもん!!絶対渡しませんからね!!」って、(笑)


微笑ましい言い合いにほっこりしてました(笑)


普通に、しあわせ。


きゅんきゅんしたひとときでした。(*´ー`*)


あたしはそんなふたりがだいすきなのです。


明日も1日がんばろう、(・∀・)


ごはん


話題:デート


こんにちは。


ここ最近、22時頃まで仕事する日が続いててくたくたでしたが、今週は少し早めに帰れそうなので、今日は彼とご飯してくるのです、、!(嬉)


今朝、上司に嫌気をさして、職場のお姉さまの前で泣いちゃって、もうどうしていいか分かんなくて、、


もうなにもかも投げ出したい気分だけど、彼がいるからまだ頑張れるのかなあ、って。


いつでも親身に話聞いてくれて、よしよしってしてくれて、ぎゅーってしてくれる彼にはほんとに感謝でいっぱい。



お昼からもまたがんばります、!

馴れ初め

話題:なれそめ


こんにちは。


今日はまだ付き合って両手で数えられる日数ですが、彼との馴れ初めを。



彼とは会社の同期です。


出身高校が同じで、就職試験前の面接練習で初めて会いました。


その時話しかけられたのが、今の彼。


仲の良い男の子と話すことはあっても、知らない男の子に話しかけられたことがなかったあたしは、同い年なのにただひたすら敬語で話してた気がします、、(笑)


入社して、彼とは出身高校が同じだったのと、地元が同じこともあって、同期の中で1番仲の良い男の子でした。


そんな彼に、気になる人がいる、と打ち明けられ、問い詰めていくと、あたしだったと判明。


ですが、あたしは気になる会社の先輩がいたため、お断りしてその方とお付き合いを始め、彼も別の女性とお付き合いしてました。


そんなことがあっても、同期の中で1番仲の良かったのは彼でしたし、なんでも気軽に相談できる唯一の男の子でした。


いつの間にか、彼も彼女と別れ、あたしも彼と別れ、頻繁に遊ぶようになり、先日、彼に告白されました。


彼いわく、高校2年生の時にあたしに一目惚れし、ずっと好きだったと。


彼とはクラスも全然違うし、接点もない。


でも、高校2年生のとき、体育の授業だけ一緒で、その時に一目惚れしたそう。


就職試験で一緒の会社だと知ってすごく嬉しかったそうです。


高校時代、彼から友達伝いでアドレスを聞かれ、お断りしたことがあって、俺が勇気振り絞ったのに、、と怒られました。(笑)


たいして可愛くないし、女の子らしいところもないし、特技があるわけでもないけど、彼はいつでもあたしのことを想ってくれてる。


そんな彼と、これから一緒に歩んでいきたいな、と思います(*^_^*)



前の記事へ 次の記事へ