スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今思うことは一つ 君に会いたい


話題:愛されてると実感する時


こんばんは。


先日の大寒波、皆さまの地方は大丈夫でしたか?、


わたしが住んでる地域はこの時期はよく雪が積もるのですが、先日の大寒波は積雪はマシだったものの気温がものすごく低かったので、仕事中もずっとブルブル震えてました(;_;)(笑)


そんな大寒波が訪れた日のお話。


当日は雪が積もってて、彼から早めに家でてゆっくり会社きーよ。と連絡がきたのですが、家出る数分前に彼から電話がかかってきて、「やっぱり心配やから迎えに行く。」と言って、お迎えに来てくれました(;_;)


こないだよりマシやったから、大丈夫かな〜って思ったんやけど、やっぱり心配やから迎えにきた、って、ちょっと照れくさそうに言う彼のほっぺにちゅ、ってしました(照)(*`ω´*)


***



仕事中に現場の人に電話したら、「いま忙しいねん!やから、ちょっと電話かわるから喋っといて!(笑)」と、別の人に代わって、「も、もしもし…?」と、相手の声はわたしのだいすきな声。


わたし「もしもし?(笑)」
彼「…あ、そういうことか!(笑)」
現場の人「そういうことや〜!さあ、代わってくれ!」


仕事中に彼の声が聞けて幸せでした(照)


***




はやく、彼に会ってぎゅってしたいなあ。

では、また( ^_^ )☆




続きを読む

いつもそばにあなたが居てくれた




こんにちは。


最近寒くて、ますます起きられない日々が続いてます、、


皆さまも体調崩されないようご自愛ください┏○))


話題:幸せ


昨日、いつものように、そろそろ寝よっか〜、おやすみなさいってLINEして、お互いにおやすみなさいって言ったあと、いつもなら、そのまま手帳型のケースを使っているので、ふたして寝るのですが、昨日は、なんとなく彼から電話がきそうな予感がして、しばらく携帯を眺めていたのです。


すると、本当に電話がかかってきて。(笑)


いやー、もう心読み取れるのかしら、わたし。(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


かかってきた彼の声が、いつもと少しだけ、違ってて、なにかあった?と聞くと、ぽつり、ぽつりと、話し始める彼。


嫌なことがたくさんありすぎて、精神的に参ってたみたい。


でも、話し終わったあとに、すっきりした、本当にありがとう、って。


「絵梨がおってくれてほんまに良かった」


と、ちょっと照れ笑いした声で話す彼がとっても可愛かったです。


いつもわたしのために頑張ってくれてありがとうね。


ちゃんと、嫌なことを吐き出してあげられるような環境をつくってあげないと。




それともうひとつ。


おにぎりを朝、彼に渡したのですが、前日におにぎり作ってきてくれてもいいよ〜って言おうと思ってやめたのに、まさか次の日作ってきてくれたから、やっぱり心読めるの?って言われたのは本当に嬉しかったです。(笑)


いつも思いつきでつくって渡すので、わたし自信もびっくりしました。(笑)



今日は仕事終わりにデートする予定なので、無事にいちにちが終わりますように、、(´・ω・`)


いつも仕事で邪魔されるので、(;_;)


では、追記でコメ辺!


続きを読む

僕のことを考えていて欲しい




話題:にやにや*^^*


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。


わたしの年明けはおもちを食べすぎて常にお腹いっぱいでした。(笑)


自分の家でも、彼の家でも、たくさんご馳走が並んでいたのに、ほとんど食べられなかった大馬鹿です。(笑)(´・ω・`)


今年は食べすぎ注意、、。


さて。年明けはほとんど彼の家族と過ごしていたので、仕事始めの今日はちょっぴり寂しいです。( ; _ ; )


初詣行ったり、彼の親戚の集まりに呼んでもらったり。


緊張したけど、とっても楽しかったです(*`ω´*)


彼のお母さんから、わたしたちが付き合う前の話をちらっと聞いたのですが、

「絵梨ちゃんのこと全然知らへんときに、悪口とかじゃないけど口出ししたら、えらい剣幕で怒られたことがあってなー。」


って。


「自分の息子やから分かるけど、この子は絶対ブレたりとかせーへんから、ずっと絵梨ちゃんのことまっすぐに想ってると思うよ。」


「もしも、この子がなにかしたら、わたしたちが絵梨ちゃんのこと守ってあげるから。家から追放したるから、任せて(笑)」と。


「いろんなところから情報入ってくるから、隠れてこそこそしても無駄やで〜( ̄▽ ̄)」


と、じわじわ彼のことを追い詰めるお母さん。(笑)




あとでこっそり、
「5年の恋、なめんなよ。絶対なにがあっても離したらへんから。」と、また射抜かれました。(照)





今年はきっと、変化の年になることでしょう。



彼がわたしのことを想ってくれるように、わたしも、彼のことまっすぐに想い続けます。



本年もよろしくお願いいたします。





前の記事へ 次の記事へ